40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォー男のあなたは、実は今、“若い20代女性にモテる男”かもしれない。

f:id:kurasawan:20200716223812j:plain

“40代・アラフォー男性のあなたは、実は今、「若い女性にモテる男」かもしれない”・・これ、信じるか信じないかは、あなた次第ですが、でも、“ある物”と上手くシンクロした、40代・アラフォー男性は、「若い女性に異様にモテるようになる」のです。その、40代・アラフォー男性が、“ある物とシンクロすると”、若い女性にモテるようになること、とは・・?

40代・アラフォー男のあなたは、実は今、“若い女性にモテる男”かもしれない。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォー男のあなたは、実は今、“若い20代女性にモテる男”かもしれない」こちらをお送りしたいと思います。

以前、このブログで、男性の“モテ期”について詳しく書きましたが↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

ごく普通の一般の男性も、女性にやたらとモテるようになる、“モテ期”が、アラフォー、40代以上になってから来る、という方、実はそれほど少なくなくいます。

アラフォー、40代以上の年齢になってからこそ、なぜか、急に女性にモテるようになった、以前は全然、女性にモテなかったのに・・こういう方、実は、巷でけっこう多いのです。

こうなる男性(アラフォー、40代以上になってから、女性にモテるようになる)の“特徴”として挙げられるのが、やはり、“スーツの効用、また着こなし”ですね。

男性の中でも、アラフォー、40代以上になってから、“異様にスーツが似合いだす”という方、おられます。

実はこれ、“理にかなった話”で、以前にも、このブログで書きましたが、「スーツ」って元々、アラフォー以上の年齢の男性のために考案、作られたものなので、正しいスーツの着こなしをすれば、アラフォー、40代以上の男性がスーツが似合うのは、これ、「ごく普通のこと」なのですね。

そして、そのアラフォー、40代以上の男性の中でも、特にスーツが似合うという男性、これがおられるのです。

これは、顔がキムタクみたいにイケメン、阿部寛みたいに男前ということでなくても、顔自体はごく普通の顔立ちでも、アラフォー、40代以上になってから、「スーツが異様に似合うという男性」これ、アラフォー、40代以上の男性の中に、一定数いるのです。

こういう男性は、もちろん、スーツを正しく着こなしていてこそ、格好良く見えるというのはありますが、こういう男性は、オーダースーツとかではなくて、ごく普通の「スーツ量販店の吊り下げられているスーツ」でも格好良くキマるのです。

そして、こういうスーツが異様に似合う、アラフォー・40代以上の男性は、アラフォー、40代以上になって、女性が多くいるところ(酒場とか)に行くと、本人が、「え?」と思うくらい、女性から“熱い視線”を向けられるようになります。

ただ、これ、本人はそれまで(若い時分)、女性にそれほどモテるということが無かったので、「今、女性にモテている」ということに気づかないことが多くて、本人は、「最近、やたらとお世辞を言われるな」ぐらいに思っている場合が多いです。

それまで、それほど女性にモテることが無かったので、本人が、女性の自分に対する視線、態度が変わったということを上手くキャッチできなくて、実際は、女性にかなりモテている(興味を持たれている)のに、本人はそれに全く気付いていないという、非常にもったいない状況になるのですね。

このこと(最近、女性にモテている)に上手く気付けば、そこから、ぐっとギアを変えて、“モテ街道を驀進”していけばいいのですが、これに上手く気付けないと、結局、それ以前と何も変わらない生活のままになってしまいます。

そこで、この、アラフォー、40代以上の方が、「今、自分が女性にモテている」ということに上手く気付くための“コツ、ポイント”は、これになります↓

・なんか最近、やたらと女性に良いこと(「モテそうですね」「何人も遊んでいる女の子がいるんじゃないですか」「今まで、女の子を何人も泣かしてきたんじゃないですか」等)を言われる

“こういったこと”に思い当たりがある方は、本日のテーマでお話している、「アラフォー、40代以上になって、女性にモテる男性」これに、あなたが今、なっているかもしれません。

今、これをお読みのアラフォー、40代以上の男性で、最近、若い女性にこういうこと(上記のようなこと)を言われる方、おられませんか?

上記を読まれた方は、「こんなこと、普通、言われないだろう」とか、「こんなの、お世辞に決まっている」などと思われるかもしれませんが、男が、いまいちだと思う女性に「可愛いね」「モテそうだね」と、やっぱり口に出して言えないことと同じで、こういう台詞も、女性に多少のお世辞はあったとしても、やはり女性も、全くそう思っていない男に、“こういうこと”は言えません。

なので、上の言葉辺りのこと(または、似たような言葉)を、最近、若い女性によく言われるアラフォー、40代以上の方は、今、確実に、アラフォー、40代以上になって女性にモテる“モテ期”が到来していますので、ぜひ、これを見逃さずにキャッチして、そこから、女性に対する「ギアを数段階変えて」積極的にアプローチしてください。

上記のようなことを若い女性に言われる、アラフォー、40代以上の男性は、本日お話しました、アラフォー、40代以上になってから女性にモテだす、典型的なタイプの男性なので、この“千載一遇のチャンス”を逃さず、若い女性にどんどん積極的にアピールしてい欲しいなと思います。

本当に、アラフォー、40代以上になってから、急に若い女性にモテだす男性っていますよ。そしてそこには必ず、“スーツ”が絡んでいますが。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら