40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、若い20代女性と出会える場所(スポット)とは?

f:id:kurasawan:20191031163244j:plain

アラフォー・40代の男が、若い女性と出会える場所(スポット)とは?実は、アラフォー・40代の男性でも、若い女性とは「この場所(スポット)」で、タダで簡単に出会えるのです。その、アラフォー・40代の男が、若い女性と出会える場所(スポット)とは・・?

アラフォー・40代の男が、若い女性と出会える場所(スポット)とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、若い女性と出会える場所(スポット)とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代の男性が「若い女性」と出会える場所は、実は、色々とあるのですが(有料、無料のもの含め)、その中でも、比較的簡単に「若い女性」と出会える場所があります。

ちなみに「この場所」は、若い女性と出会うためのお金(パーティーのような)はかかりません。出会うということにおいては無料です。

また、この場所は大体、どこにでもあるので、誰でもすぐに試す(実行に移す)ことができます。

さて、その“アラフォー・40代の男性が若い女性と出会える場所”は?と言うと、それはここになります↓

“バー”

ここになります。

「ここ」は行かれたことのある方、また、一度も行ったことがないという方、様々だと思いますが、若い女性がそれほど多く来ているというわけではないですが(ただし、バーによっては、若い女性が非常に多いところもあります)、一定数の若い女性(20代女性)は確実に来ています。

なので、「ここ」に、アラフォー・40代の男性が通うようになると(若い女性が比較的多く来ているバーに)、ごく自然に若い女性と出会うことが可能になってきます。

ただし、この「バー」は、婚活パーティーなどのように、行けば、必ず若い女性が来ているというわけではなく、たまたま若い女性が来ている時、たまたま若い女性が一人も来ていない時など、その日によって様々なので、出来るだけここ(バー)に数多く通った方が、若い女性と出会える確率は高くなってきます。

ちなみに僕は、バーには週に2回ほど通っていますが、このぐらいの頻度でも、平均2~3回に1回は若い女性と知り合っています。

なので、バーで若い女性と出会えるかどうかは、「その日の運任せ」によるところがあるのですが、それでもその確率はそこそこ高く、また行く回数を増やすことで、この確率を上げることができます。

そして、この「バー」で、アラフォー・40代の男性が若い女性(20代女性等)と出会うと、「その他の場・状況」で若い女性と知り合うよりも、容易に親しくなりやすいです。

これは、なぜかと言うと、このバーに来ている若い女性の属性”に関係しています。

「バー」というところは、ここに行ったことが無い方でも、なんとなく想像できると思いますが、その空間・環境は、かなり大人の空間(社交場)です。

特に渋いバーだと、薄暗い空間の中で淡い照明がかけられていて、静かなジャズなどがかかり、蝶ネクタイをした、渋いマスターが静かにグラスなどを拭いている・・といった感じです(あくまで一つの例です)。

また、ここまで渋いバーでなくても、少なくとも「バー」という形態である店は、やはり、そこの場・環境は、大人の空間(社交場)になっています。

先ほど、ここに来ている「若い女性の属性」に関係していると言いましたが、つまり、ここ(バー)に来ている若い女性は、もうその時点で、「大人っぽい世界を好む」「大人っぽい世界に憧れている」若い女性の属性である可能性が高い。

「大人っぽい世界を好む」「大人っぽい世界に憧れている」ということは、これはそのまま、男性の好みも、「大人っぽい男性」「大人の男性」に、これは必然的に繋がってきます。

「大人っぽい世界」に憧れているのに、男性の趣味は“菅田将暉”、なんてことは、普通あまり無いのですね。

なので、「バー」に来ている若い女性は、もうその時点で、ここで出会うアラフォー・40代の男性とは“親和性”があり、親しくなりやすいのです。

僕も日頃、この「バー」で若い女性と知り合い、よく親しい間柄になっています。

あまり大きな声では言えませんが、ここで出会った若い女性と大変盛り上がり、“その日のうちに女性をお持ち帰り”・・なんてことも、一度や二度ではなく、けっこうあります(信じられないかもしれませんが、この「バーで出会う若い女性」と40代男性は本当に親和性が高いので、こういう「非日常的なこと」も起こりやすいのです)。

なので、今これをお読みのアラフォー・40代の方も、若い女性と出会いたければ、一度この「バー」を、日々の生活のルーティーンに取り入れられることをお薦めします。

本当に、ここで出会う若い女性とは高い親和性がありますよ。なので、何度かここに通われてみてはいかがかな、と思います。

また、ここで「若い女性」と出会えるようになれば、今度は、その「出会った若い女性を落とす方法」ですが、それについては、こちらの方で具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら