40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性でモテる(若い女性に)のは、“この3つの特徴”を持った男。

f:id:kurasawan:20200805163158j:plain

40代男性で、若い女性にモテる男性は、“この3つの特徴”を持った男。あなたはこれ、知っていましたでしょうか?40代男性で、若い女性にモテる男性は、皆、必ず、「この3つの要素・特徴」を持っています。その、40代男性で、若い女性にモテる男性の“3つの特徴”とは・・?

40代男性でモテるのは、“この3つの特徴”を持った男。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性でモテる(若い女性に)のは、“この3つの特徴”を持った男。」こちらをお送りしたいと思います。

40代男性で、若い女性にモテる男性は、突き詰めると、“この3つの特徴”を持っている男と言うことができます。

これまで見てきた40代男性で、若い女性にモテる人物は、皆、必ず、“この3つの特徴”を持っていました。

ということは、今、これをお読みのあなたも、これからお話します「この3つの特徴」を備えると、若い女性にモテるようになる、と言えます。

というわけで、本日は、“40代男性で、若い女性にモテる人物の3つの特徴”について解説したいと思います。

40代男性で若い女性にモテる男は、“この3つの特徴”を持っている。

 

40代男性でモテる人物には、必ずと言っていいほど、“次の3つの特徴”を備えています。その3つの特徴とは、これ↓

・落ち着いている(見た目・物腰・所作、しぐさ等)

・「徹底的に」聞き上手

・若い男性が与えられない“体験”を若い女性に与えている

この3つ。

40代男性で若い女性にモテる人物は、皆、必ず「上の3つの要素・特徴」を持っています。

ということは、40代男性で、若い女性にモテたいと思う方は、「この3つの要素・特徴」を備える(手に入れる)必要がある、ということです。

今から、この3つについて、それぞれ解説していきます。

40代男性でモテる男の特徴その1:落ち着いている(見た目・物腰・所作、しぐさ等)

f:id:kurasawan:20200805163054j:plain

40代男性で、若い女性にモテる人間は、その男性と付き合った若い女性が、男性の良かった点を挙げる時に、必ず挙げる点が、この「落ち着いていたから」という部分。

これ、40代の男性と付き合った若い女性、皆が言う(95%以上)“鉄板のワード”です。

この場合の「落ち着いている」というのは、男性の内面的な部分だけではなくて、見た目や所作、しぐさ、物腰などを含めた、全ての面からの部分(落ち着いている)です。

若い女性が40代男性と交際することになった決め手の部分は、その理由のけっこう大きな部分で、この「落ち着いているから」というのがあります。

要は、若い女性から見て、若い男性はあまり落ち着いているようには見えなくて、40代男性と付き合うことになった若い女性は、その40代男性に、“若い男性には無い落ち着き”を感じて、そこが若い男性と差別化された魅力となって付き合うことを決めた、と言えます。

この、若い女性が“落ち着いているな”と感じる部分は、どうやって会得すればいいかと言うと、これは、「若い女性が落ち着いていると感じるかどうかにかかっている」ので、「ここをこうすれば、落ち着ているように見られる」とは、なかなか言いづらいところがあるのですが、でも、これまで普通に、40代になるまで一般的な生活をされてきた方は、特に何をしなくても、若い男性に比べ、「落ち着いている」と思いますので、あとは「見た目の部分」だけ、落ち着いた感じにすれば、若い女性に会った時、自然に「落ち着いている」と思われると思います。

このように、40代男性の、若い男性に比べて「落ち着いている部分」は、若い女性に対して大きなセールスポイントになるので、自分は異常に精神年齢が若く、普段の行動なども、まるで20代男性のようだ、という方でない限り、普通は若い男性に比べ、落ち着いていますので、とにかく若い女性と交流する機会を増やしていく必要があります。

そして、知り合って交流する若い女性に「落ち着いているな」と思われれば、そこを切り口にアプローチしていくことができますので、ぜひ、若い女性と接触する機会を増やしていって頂ければ、と思います。

40代男性でモテる男の特徴その2:「徹底的に」聞き上手

f:id:kurasawan:20200805162826j:plain

40代男性で若い女性にモテる人間は、若い女性と会話をした際、かなり聞き上手です。それも、ただ、少し聞き上手というわけではなく、もう徹底的にというくらい、聞き上手若い女性の話をしっかりと、じっくりと聞くスタンスで臨みます。

これも、若い女性との交流機会が増えてくると、かなり喜ばれる部分です。

というのは、若い男性は、ここの部分(女性の話をしっかりと、じっくりと聞く)を苦手とする人間が多いからです。若い男性はどちらかと言うと、「自分の話を聞いて欲しい」と自己中心的なところが、40代男性に比べると、まだまだありますので。

巷でよく言われていることですが、若い女性は、自分の話を他人に聞いてもらって、そして、その話に共感してもらいたいという欲求が非常に強いです。

そしてこの場合、相手に、とにかく自分の話をしっかりと聞いてもらって、自己を肯定(共感)してもらいたいという側面が強く、女性が話をしている途中でのアドバイスなどは要らなくて、とにかく女性が話をしている間は、「うんうん、そうなんだ。それで?」とか、「なるほど、それは酷い話だよね」といった感じで終始進めていけば、若い女性はそれですっきりと満足できるところがあります。

昔から、“話し上手は聞き上手”とはよく言ったものですが、これは若い女性に対しては本当にそうで、40代男性で若い女性にモテる人間は、これを意識的、あるいは無意識的にやっているかどうかに関わらず、もう徹底的にこれ(若い女性の話にしっかりと、じっくりと耳を傾ける)を行っています。

なので、これをするのならば、「もう徹底的にやった方が」若い女性に対しては効果があります。

40代男性でモテる男の特徴その3:若い男性が与えられない“体験”を若い女性に与えている

f:id:kurasawan:20200805162717j:plain

そして最後、40代男性で若い女性にモテる人間は、“この要素・特徴”⇒(・若い男性が与えられない“体験”を若い女性に与えている)を備えています。

この“体験”(若い男性が若い女性に与えられない)は、ただどこかに遊びに行くといった“体験”だけではなく、男性との会話での体験(若い女性が知らない知識や教養)、前述の「徹底的な聞き上手」もそれに当てはまりますよね。

また、「具体的なデートの中身」なども、当然、体験になります。

これらについて、若い男性が若い女性に与えることが出来ない“体験”を若い女性に与えることが出来れば、その40代男性は若い女性にモテるようになります。

いつも、このブログで言っていることですが、40代男性が若い女性にモテようと思えば、“若い男性との差別化”を徹底的にすることが大事で、そのためには、若い男性が与えることができない“体験”を若い女性に与えることが出来れば、それは、そのこと(若い男性との差別化)を最も効果的に実践することができます。

40代男性で若い女性にモテたいという方は、若い男性が若い女性に与えることができない“体験”で、40代の自分が与えられる“体験”は何か?ここを軸に、若い女性と接してみるようにしてください。

 

・・という感じで、本日は、40代男性で若い女性にモテる人間が持つ、“3つの特徴”についてお話しました。

40代男性でモテる人間は、皆、必ずと言っていいほど、本日お話した「3つの要素・特徴」を持っていますので、若い女性にモテたいという方は、ぜひ参考にして頂ければ、と思います。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら