40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの中年おじさん男性が、若い20代女性の彼女(恋人)を作る“最短コース”とは?

f:id:kurasawan:20200620172527j:plain

40代・アラフォーの男が、若い20代女性の彼女(恋人)を作るための“最短コース”とは?実は、40代・アラフォーの男が、若い女性の彼女を作るのは、「これをすること」が、その“最短コース”なのです。その、40代・アラフォー男性が、若い20代女性の彼女(恋人)を作るための“最短コース”とは・・?

40代・アラフォー男性の若い女性の「彼女」を作れる“最短コース”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォー男性が、若い20代女性の彼女を作れる“最短コース”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代・アラフォー男性が、“最短”、または“最速”で、若い女性の「彼女」を作ろうと思えば、どうすればいいか?

これについてお話する前に、まず、“男と女の恋愛の話”に関わらず、「どのような分野・事柄」でも、それを早く(最速で)、それの目的を叶えようと思えば、その物事の目的を叶えるための“本質”ここを捉え、理解しておかなければなりません。

これは、このブログのテーマである、恋愛や婚活の分野を含めた、“全ての分野”でそう言うことができます。

そして、それ(本質を捉える)が出来れば、細かなテクニックやノウハウは知らなくても、案外、簡単に成功して(目的を叶える)しまいます。

でも、多くの方は、この“本質”を捉えずに、その本質の枝となる「ノウハウ」や「テクニック」ばかりに目がいって、そこの部分の習得に走ろうとします。いわゆる、“ノウハウコレクター”というやつです。

でも、これだと、肝心の“幹”となる部分の本質を正しく理解していないので、その覚えたノウハウがいくら良いノウハウでも、それを使いこなすことができない。

なぜなら、“本質”を正しく押さえていないからです。

このような「木を見て森を見ず」ではダメで、「目的」を果たそうと思えば、まず、森という“全体像(本質)”をしっかりと正しく理解すべきなのです。

そして、木や枝に該当する「ノウハウやテクニック」を覚えていくのは、その本質を正しく理解した後で、です。

というわけで、恋愛や婚活を成功させたい、40代・アラフォー男性が、若い女性の彼女を作りたいと思えば、まず、それを叶えるための“本質”を先に理解する必要があるのです。

そして、それが出来れば、40代・アラフォー男性が「早く」「最速で」若い女性の彼女を作ることができるようになります。

「これ」が、40代・アラフォーの男が、若い女性の彼女を早く作るための“本質”。

 

40代・アラフォー男性が、若い女性の彼女を作れることの“本質”は何か?

40代・アラフォー男性で、若い女性の「彼女」を作りたいと思われている方は、「これの本質」を正しく理解し、押さえることができれば、最速で若い女性の彼女を作ることができます。

では、その、40代・アラフォー男性が若い女性の彼女を作れることの本質とは?と言うと、それは、ずばり“これ”になります↓

・始めから、40代・アラフォー男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

ただシンプルに「ここ」なんですよね。40代・アラフォー男性が若い女性の彼女を早く作れることの“本質”は。

このことは、このブログで、もう何回、何十回と繰り返し言ってきたことですが、「ここの部分」は、つい皆さん、忘れがちになるので、本日も、これを思い出してもらう意味で、またブログの記事のテーマに挙げさせてもらいました。

もう一度言いますが、40代・アラフォー男性が、若い女性の彼女を早く作れることの本質はこれ↓

・始めから、40代・アラフォー男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

もう、これ以上でも、これ以下でもないんですよね。40代・アラフォー男性が若い女性の彼女を早く作れることの“本質”は。

もちろん、40代・アラフォー男性が、この本質を押さえていなくても、若い女性の彼女ができることもあります。

この本質を押さえていないと、40代・アラフォー男性が、若い女性の彼女を作れないわけではありません。

でも、40代・アラフォーの男性が、「できるだけ早く」若い女性の彼女を作りたいのなら、これは絶対に外せないのですよね↓

・始めから、40代・アラフォー男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

しつこくなりますが、40代・アラフォーの男性が、若い女性の彼女を早く作るための本質は、“100%これ”になります。

なので、今、40代・アラフォーの男性だという方で、若い女性の彼女を、とにかく早く作りたいと思われている方は、前述した部分は絶対に外せないですし、まず何よりも先に、“ここの部分(本質)”を押さえるべきなのです。

“この本質”を押さえずに、40代・アラフォーの男が、若い女性の彼女を早く作ることは、“100%不可能”。

 

本日お話したことは、もう、このブログでも何度も繰り返し言ってきたことですが、40代・アラフォーの男性の方で、若い女性の彼女を作りたいと思われている方は、ここの部分↓

・始めから、40代・アラフォー男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

これを、まず最初に押さえなければなりませんし、また、ここが押さえられていないのに、一生懸命、「若い女性を落とすノウハウやテクニック」を学んで、それらを実践しても、まず早く、若い女性の彼女を作ることはできません。

なぜなら、あなたが、いくら相当なイケメンの40代男性だったとしても、アプローチする若い女性が、40代・アラフォーの男性には全く興味が無い(男性は若いイケメンが好み)場合は、その若い女性にとって、イケメンである40代のあなたは、「車窓から過ぎ去っていく風景」みたいなもので、あなたのことは、全くその若い女性の目に、頭に入っていきません。

40代・アラフォーの男性には全く興味が無い若い女性に、40代・アラフォーの男性がアプローチして落とそうと思うことは、そのぐらい難しいことなのです。

でも、これが、“40代・アラフォーの男性が好み・タイプ”という若い女性になると、話は、まるで違ったものになってきます。

その場合、40代・アラフォーの男性が若い女性をものにするということは、急に“現実的な話”になってきます。つまり、若い女性をものにできる“可能性”が大きく上がってきます。

なので、40代・アラフォーの男性が、若い女性の「彼女」を早く作ろうと思えば、ここの部分の本質↓

・始めから、40代・アラフォー男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

ここは確実に押さえ、行動していくべきなのです。

つまり、それが、“40代・アラフォー男性が、若い20代女性の彼女を作れる最短コース”になってくるのです。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら