40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が、若い20代女性の彼女(恋人)をゲットできる“シンプルな方法・考え”とは?

f:id:kurasawan:20200611094936j:plain

40代・アラフォーの男が、若い20代女性の彼女(恋人)をゲットできる“シンプルな方法・考え”とは?実は、40代・アラフォーの男性が、若い20代女性の彼女(恋人)を楽にゲットできる「シンプルな方法・考え」があります。若い女性の彼女(恋人)を作りたい方は、この「シンプルな方法・考え」に基づいて行動すれば、それが「実現可能」になってきます。

40代・アラフォーの男が、若い女性の彼女(恋人)をゲットできる“シンプルな方法・考え”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの男が、若い20代女性の彼女(恋人)をゲットできるシンプルな方法・考えとは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代・アラフォーの男性が、若い女性の彼女(恋人)をゲットするにはどうすればいいか?これ、若い女性をゲットしたい、40代・アラフォーの男性の“永遠の課題・テーマ”ですが、でもこれ、実は、40代・アラフォーの男性が、若い20代女性の彼女(恋人)をゲットできる「シンプルな方法」また「考え」があります。

若い女性の彼女、恋人をゲットしたい、40代・アラフォーの男性は、この「シンプルな方法」また「考え」に沿って行動をすれば、おのずと、若い女性の彼女(恋人)をゲットできるようになってきます。

その「40代・アラフォーの男が若い20代女性の彼女(恋人)をゲットできるシンプルな方法・考え」とは?と言うと、それはずばりこれになります↓

・最初から、40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として)若い女性にアプローチする

これ。

40代・アラフォーの男性が、若い20代女性の彼女(恋人)をゲットするのに、これ以上に簡単で、効果のある方法は他にまず無いのですね。

こう言うと、そんな都合の良い相手(40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として)若い女性)なんているのか?と思う方もいるかもしれませんが、これはいます。一定の数の割合で。

その数(40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として)若い女性)の具体的な数字を挙げますと、厳しめに言って、大体、「20人に一人の割合」で、そういった、若い女性は世の中に存在します。

この数を少ないと思うか、多く思うかは、人によってそれぞれだと思いますが、まず、いずれにしても、そういった若い女性(40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として))は、この世の中に確実に存在するのです。

なので、若い女性の彼女(恋人)を作りたいと思っている、40代・アラフォーの男性が、若い女性の彼女をゲットしようと思えば、この相手(40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として)若い女性)に最初からアプローチすれば、そうではない若い女性にアプローチするに比べ、各段にゲットできる確率が上がります。

40代・アラフォーの男性が、普通の若い女性(特に40代・アラフォーの男性には興味が無い)にアプローチして、ゲットできる確率が「数パーセントあるかないか」であるのに対し、この相手の場合(40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として)若い女性)、アプローチすれば、少なくとも、“50%以上のゲットできる確率”が出てきます。

そして、その際に上手く立ち回れば、それが60%以上、70%以上と、若い女性をゲットできる確率が上昇していきます。

つまり、40代・アラフォーの男性が、若い女性をものにしたいと思えば、どんなテクニック、ノウハウを駆使するよりも前に、まず、「40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として)若い女性にアプローチする」これが最重要課題になってくるのです。

これが出来れば、40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットすることは、とても「現実的な話」として浮かび上がってきます。

なぜなら、相手も、「40代・アラフォーの男性に興味がある(異性として)」からです。

例えば、今人気の「マッチングアプリ」、ペアーズなどが有名ですが、これでも、皆があまり知らないところで、40代・アラフォーの男性と若い20代女性とのマッチング(交際)が生まれていっています。

これは、40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリ若い女性を探して、自ら能動的に若い女性にアプローチしていっている、というのもありますが、それだけではなく、その若い女性の方も、40代・アラフォーの男性を自ら進んで探しているからです。

若い女性でも、男性の好みが「40代・アラフォーの男性」の場合、マッチングアプリをしているなら、やはりそこでは、40代・アラフォーの男性を探して、自分からも何かしらのアプローチをしていくと思います。40代・アラフォーの男性が好み、なのですから。

実際、僕の周りでも、今、このマッチングアプリで知り合って交際、または結婚に至る、40代・アラフォーの男性と若い20代女性とのカップルが増えてきています。

これはまさに、「若い女性を求めている40代・アラフォーの男性」と、「40代・アラフォーの男性を求めている若い女性」が“マッチング”しているケースであって、お互いの“趣味・嗜好”の方向性が同じだと、このようにマッチング(交際等)しやすくなるのですね。

また、マッチングアプリではない、「リアルの場・環境」でも同じことが言えます。

世間一般的に、40代・アラフォーの男性が、若い女性の彼女(恋人)を作ることは難しいとされていますが、それは行く相手を間違えているからであって、最初から「40代・アラフォーの男性に興味のある(異性として)若い女性」にアプローチすれば、先ほどのマッチングアプリでの例のように、それほどは難しくはなく、若い女性の彼女(恋人)をゲットできるようになります。

これは本当にそうなので、若い女性の彼女を作りたいと思われている、40代・アラフォーの男性の方は、ぜひ、本日お話したことを実践して頂ければ、と思います。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら