40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

【今さら聞けない】40代の男が、若い20代女性の彼女を最速で作る「5ステップ」。

f:id:kurasawan:20201003123920j:plain

今さら聞けない? 40代の男が、若い20代女性の彼女を最速で作る“5ステップ”とは?実は、ごく普通、一般の40代男性でも、「ある5つのステップ」で日々行動すれば、「若い女性の彼女」がすぐに作れるのです。その、40代の男が、若い20代女性の彼女を最速で作る“5ステップ”とは・・?

40代の男が、若い女性の彼女を作る“5ステップ”とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代の男が、若い20代女性の彼女を作る“5ステップ”」こちらをお送りしたいと思います。

一般の40代の男性、または、アラフォーの男性でも、「若い女性の彼女」を作ることは、実はそれほど難しいことではありません。正しいやり方とアプローチ、また効果的な方法を実践すれば。

40代の男性は、次にお話します、「5つのステップ」で日々、行動していけば、若い女性の彼女を作ることは、高い確率で叶えられるようになります。

本日は、その「40代の男性が、若い20代女性の彼女を作る5ステップ」をお伝えしたいと思います。

若い女性の彼女は、「この5つのステップ」で作る。

 

今、40代、もしくはアラフォーの男性で、若い女性(20代)の彼女を作りたいと思われている方は、今からお話します、「5つのステップ」で日々、行動していけば、前述したように、高い確率で若い女性の彼女を作ることができるようになります。

なので、40代・アラフォーの男性で、若い彼女が欲しい方は、次の「5つのステップ」に従って行動していくようにしてください。

そうすれば、一般の40代・アラフォーの男性でも、高い確率で「若い女性の彼女」が作れるようになります。

若い女性の彼女作り・ステップ1:「若い女性に好まれる見た目」に変える

 

以前、“人は見た目が9割”などという本が話題になっていましたが、なんだかんだ言っても、「見た目は重要」です。

ただし、この場合の「見た目」とは、元々、生まれ持った顔の造形・容姿のことではありません。

ぱっと他人が見た時のこちらの“雰囲気”。ここで話します「見た目」とは、これのことを指します。

若い女性にモテる、あるいは、異性として興味を持たれる40代男性は、その見た目(雰囲気)は、“ある一定の方向性・法則”があります。

つまり、若い女性が好む、良いと思う、40代男性の見た目(雰囲気)は、ある一定の方向性・法則があるということです。

そして、この若い女性が好む40代男性の見た目(雰囲気)の法則(または方向性)は、それを知り、それに従って自身の見た目を演出すれば、誰でも、「若い女性に好まれる40代男性の見た目」になることができます。

例えば、元々の顔の造形・容姿はごく普通、平均的な40代男性であっても、“この法則”「若い女性に好まれる40代男性の見た目」に則って自身の見た目を演出すれば、若い女性に良いと思われる40代男性の見た目になることができます。

結局のところ、若い女性に良いと思われる40代男性の見た目であるか、また、ないかは、その男性の持っている“ムード(雰囲気)”が大事であって、これは後天的に(後から)身に着けることが可能なのです。

40代男性で、若い女性の彼女を作りたいと思われる方は、まず、自身の「見た目」を、この「若い女性に好まれる40代男性の見た目」に変える必要があります。そしてこれは、何度も言いますが、“その法則”に従って自身の見た目を演出すれば、ほぼ誰でもそうなることができるのです。

その具体的なやり方については、こちらの僕の無料のメールセミナーでお伝えしていますので、ご興味のおありの方は、また良ければご覧になってください⇒10日間無料メールセミナー

若い女性の彼女作り・ステップ2:「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に狙いを絞り、アプローチをする」

 

このブログでもいつも言っていることですが、40代男性が「若い女性の彼女」を作ろうと思えば、まず何よりも大事なことが、「40代男性のことを好む(または興味がある)若い女性にアプローチすること」になります。

40代男性に興味が無い、若い女性もゲットできないことはないのですが、正直、その若い女性をゲットしようと思えば、かなり効率が悪いです。

一般の40代男性が、「40代男性には全く興味が無く、自分と同じ若い男性にしか興味が無い、若い女性」にどれだけ頑張ってアプローチしても、そのアプローチが叶えられる(成功する)確率は、あって、“1%ぐらい”のものだと思います。残りの99%は、どれだけ頑張ってアプローチしても、まず叶えられないのです。

もの凄く極端な表現をすると、40代男性に全く興味が無い、若い女性にとって、40代男性は、その辺に転がっている、石ころや草花と同じです(異性として見た場合)。

そのように見ている相手に、いくら頑張ってアプローチしたところで、これは明らかに時間の無駄です。

そうではなく、40代男性が「若い女性の彼女」を作ろうと思えば、もう、40代男性を好む(もしくは、少なからず興味はある)若い女性だけに狙いを絞る。

これが「とても重要」になってきます。若い女性の彼女を本気で作りたければ。

なので、40代男性が若い女性の彼女を作りたければ、ステップ1で、自身の見た目の演出が出来たら、次は「40代男性を好む、若い女性に狙いをかける」という作業になります。

若い女性の彼女作り・ステップ3:「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所」に積極的に足を運ぶ

 

ステップ1と2が出来たら(もしくは確認できたら)、次は、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所に足を運んでいきます。

若い女性の彼女を作りたければ、その「若い女性」と出会わないことには話が前に進みません。彼女を作る、作らないは、目的の女性と出会えてこそ、です。

で、この場合の出会う女性も、ただ若い女性ではなくて、ステップ2でもお話しましたように、「40代男性のことを好む(または興味がある)若い女性」この相手と出会っていく必要があります。

なので、40代男性で、若い女性の彼女を作りたい方は、上記のステップ1や2などの準備ができたら、次は、「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所に足を運んでいく作業」になります。

で、この場所(40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所)、一体、どういったところかと言うと、それは、“大人の社交場”が、それを叶えるベスト、もしくはベターな場所になります。

例えば、“渋くて大人っぽいバー”とか“バル”とか、“ジャズなどの生演奏を聴かせてくれる飲食店”などです。

こういったところに、わざわざ足を運んで来ている若い女性(20代)は、かなり高い確率で大人の男性(アラフォー、40代以上)を好みます。

例えば、こういうところに、わざわざ足を運んでいる25歳の女性がいるとしたら、その女性が“ジャニーズのような若い男性が好き”ということはあまり無いのですね。

こういうところ(渋い大人のバー、バル、ジャズバー等)を、若いのに好むという「嗜好性」が、そのまま“大人の男性(アラフォー、40代以上)が好き”ということに直結してきます。

なので、40代男性で、若い女性の彼女を作りたいと思う方は、こういったところ(渋い大人のバー、バル、ジャズバー等)に日々、足をのばしますと、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える確率が、そうしないでいるよりも、実際かなり高くなってきます。

普段、渋いバーなどには行かれないという方も、それでもこういうところに行けば、そこには、高い確率で40代男性を好む(または興味がある)若い女性が訪れていますので、本気で若い彼女を作りたいという方は、ここに通うべきだと思います。

若い女性の彼女作り・ステップ4:「若い女性に興味を持たせる会話(餌付け)」をする

 

そしてステップ3で、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会うことが出来れば、次に行うのが、言葉は大変悪いですが、「餌付け(興味のひきつけ)」を行います(女性の方、ごめんなさい)。

何をするかというと、若い女性との会話の中で、“こちらに興味を持たせる会話”を散りばめるようにします。

若い女性で、アラフォー・40代以上の男性に興味がある、または好みだという女性は、まだ年齢は若いけれど、“大人の世界への憧れ”を少なからず持っています。

別の言い方をすると、周りの同世代の若い女性よりも背伸びをしていて、普段から、周りの同世代の若い女性とは“違う経験をしたい”と思っています。

なので、こういった若い女性(周りの同世代の若い女性とは違うことをしたい・大人の世界に憧れている)と出会った時は、そういった若い女性の「気持ち・心」をくすぐる会話をしていけば、こちら(アラフォー・40代男性)に対して自然と興味を持つようになってきます。

そして、こういう時に効果的な会話が、「食」とか「体験」の要素ですね。

例えば、若い女性と出会った時に、「●●にある、“ギリシャ料理”が色々と面白くて・・」などと言えば、普段、そういった料理はあまり聞かないので、こういう話には、言葉は悪いですが、若い女性は食いついてきます(そして、その流れでそこに誘えば、かなり高い確率でOKがもらえます)。

また、食ではなく、「何かの体験」の話も効果的です。

例えば、車をお持ちの方であれば、「車で●●線を夜走ると、“工場夜景”が凄く綺麗で、つい見とれてしまう。もうほとんど、SFの世界だよ、あれ」などといった話も効果的です。

ただのドライブの話でしたら、それほど興味は持てませんが、こういった話(工場夜景云々)でそれを伝えると、40代の男性を好む若い女性にはけっこう響いてきます。

とにかく、アラフォーの男性や、40代以上の男性を好む若い女性は、普段から、「周りの同世代の女性とは違うことをしたい」と、“大人の世界”に憧れている部分があるので、そこの部分を「食」や「体験」の知識でくすぐれば、こちらに対してかなり興味を持ってくれます。

男と女の恋愛は、互いに興味を持たないことには始まりません。そのためには、まず相手に興味を持ってもらうという作業が必要になってきます。

なので、若い女性と出会えば、こちらに興味を持ってもらうアクションを起こす。若い女性が気になる「食」や「体験」の要素で刺激を与えれば、40代男性を好む若い女性であれば、かなり高い確率で、こちらに対して興味を持ってくれるようになります。

若い女性の彼女作り・ステップ5:若い女性をデートに誘って、“若い男性にはできない体験”を与える

 

ステップ4で、上手くこちらに若い女性に興味を持ってもらえたら、最後は実質的な行動、ずばり「デート」に誘います。

ステップ4の中の例えで、「●●にある、“ギリシャ料理”が色々と面白くて・・」という話がありましたが、これに若い女性が興味を持てば、その話の流れで、そこへのデートを誘えば、大抵の場合、上手くいきます。

もちろん、“ここでの会話”は凄く大事で、この店のことを若い女性に上手くプレゼンし、若い女性に「そこに行ってみたい」と思わせなければダメです。

でも、それがある程度出来れば、その流れでデートに誘えば、若い女性も「空いている日があれば(いいですよ)。」という回答が、高い確率でもらえます。

そして、デートの日程が決まれば、この1回目の最初のデートは凄く大事で、この最初の1回目のデートで、もう一気に「(若い男性にはできない)大人のデート」を若い女性に体験させます。

この初回のデート(1回目のデート)で、若い女性に、“大人の男性とのデートは、若い男性とのデートとは違うな”と思わせることができれば成功で、その場合、次のデート(2回目のデート)を誘っても、高い確率でOKがもらえます。

でも、この1回目のデートで、若い女性に、“40代男性のデートも、若い男性とのデートとそれほど変わらないな”と思われれば、まず2回目のデートを誘っても、OKはもらえません。

以前もこのブログでお話しましたが、40代男性が若い女性とデートをする時は、「初回(1回目)のデート」が最も重要で、このデートで一気に、“40代男性のデートは、若い男性とのデートとは違う”ということを“体験させる”必要があります。

なので、その際のデートでの店選びは非常に重要ですし、また、そのデートの中身(行動・振舞い・会話等)も重要になってきます。

40代男性が若い女性とデートをする時は、初回のデートが最も重要な“つかみ”であり、これに成功すれば、次がある、これに成功しなければ次が無い、というものになってきます。

この「40代男性の若い女性との成功するデートの具体的なやり方」については、こちらで詳しくお伝えしていますので、また良ければご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

 

・・という感じで、本日は「40代の男性が若い20代女性の彼女を作る、5ステップ」についてお話いたしました。

今、40代だという方、またはアラフォーだという方で、「若い女性の彼女を作りたい」と思われている方は、本日お話した「5つのステップ」を日常で繰り返し行っていけば、遠からず、早い段階で「若い女性の彼女」が出来るようになってきます。

僕自身、若い女性の彼女を作ろうと思えば、やはり、この5つのステップを踏んで若い女性の彼女作りに取り組みます。

なので、「若い女性の彼女」を本気で作りたいという方は、本日お話した、5つのステップを日々、実践するようにしてください。そうすれば、本当に「若い女性の彼女」は作れますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が20代女性をすぐに(最短当日)ゲットできる、「即効性の効果のある方法・裏のノウハウ」を知りたい方は、こちらでそれを無料で公開していますので、またこれに興味のある方は、一度お読みになってみてください(ブログでは書けないことを書いています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛教材」はこちら