40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代が20代女性と結婚したいのなら、まず“コレ”をすべき。

f:id:kurasawan:20180319102725j:plain

40代が20代女性と結婚したいのなら、何をどうすべきなのか?巷の雑誌、ニュースサイトでは、40代男性が20代女性と結婚を望むことは無謀、現実を見ていない、などとネガティブに言われていますが、果たして本当にそうなのか?本日は、40代男性の20代女性との結婚の“実情”について詳しくお話したいと思います。

40代が20代女性と結婚したいのなら・・

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代が20代女性と結婚したいのなら、まず“コレ”をすべき」こちらをお送りしたいと思います。

40代の独身の男性で、結婚するのなら「20代女性と結婚したい」と思われる方、けっこう多くおられます。

僕のカウンセリングを受けられる40代の方も、最初に、結婚、または交際したい女性の理想の年齢を聞くと「20代女性」という方、けっこう多いです。

控えめな方だと、35歳ぐらいまでならOKです、という方もおられますけどね。

とにかく、40代の独身の男性で、結婚するのなら20代女性と結婚したいと思われる方は実際多いです。

でも、ネットでその手の記事(40代男性が20代女性と結婚)を検索したり、雑誌でその手の特集があって読むと、

「40代の男が20代女性と結婚できる確率は、“0.1%以下”」

「40代の男が20代女性と結婚したいと望むのは、無謀を通り越して呆れる」

などといった、ネガティブな記事が出てきます。

どの記事も、最終的には、“そんなこと(40代が20代女性と結婚)は無謀なので諦めろ”といった論調で締めくくられていることが多いです。

皆さんも、そういう記事を何かで読まれたことがあるのではないでしょうか?

でもね。

今、40代の独身の方で、20代女性と結婚したいと思われている方は、こういった記事、全く気にされなくていいです。

それこそ、流行りの言葉で言えば、フェイクニュースぐらいに思っておいていいと思います。それはなぜかと言うと・・

40代が20代女性と結婚したいと望むことは“無謀”なのか?

 

「40代の男が20代女性と結婚できる確率は、“0.1%以下”」

「40代の男が20代女性と結婚したいと望むのは、無謀を通り越して呆れる」

といった記事が、たまにネットニュースなどの記事で特集を組まれていたりしますが(アラフォーの婚活事情の専門家、といったよく分からない、女性に全くモテなさそうな男性が、まことしやかに書いています 笑)、こういった記事は全く気にされないでいいです。というか「嘘」です、はっきり言って。

実はつい最近、僕の知人の40代の男性と、僕のカウンセリングを受けている40代の男性が、それぞれ20代女性と結婚しました。二人とも恋愛結婚です。

直近で、ほぼ同時に、僕の周りで二人の40代男性が20代女性と結婚しました。

前者は、僕のカウンセリングとかは関係なく、仕事の関係で知り合った知人です。そして後者は、僕のカウンセリングをこの半年間受けていた、40代の男性。

後者の男性は、まあ、僕のカウンセリングを受けていたから、というのもあるかもしれませんが、前者の男性は、そういうものは受けていない、ごく普通の一般の40代男性です。

いずれにしても、僕の周り、僕に近いところにいる、40代男性の知人が二人、20代女性と恋愛結婚をしました。

これって、じゃあ、上の“40代の男が20代女性と結婚できる確率は、0.1%以下”というのは、どういう算出の仕方になっているんだ?という話になるし、また、“40代の男が20代女性と結婚したいと望むのは、無謀を通り越して呆れる”ということであれば、この二人は、呆れるのを通り越して賞賛でもされるのか?という話です。

結局、世間のそれなりの有識者が言っていることは、“さもありなんという話”、想像、憶測の域を出ていなくて、それを書いている人たちは、「本当のリアルな話」は経験していないし、知らない。

僕のような“経験”を間近ですれば、そういったこと(40代の男が20代女性と結婚したいと望むのは無謀)は言えなくなるのですね。

目の前に現実にいるのですから。

40代が20代女性と結婚したいのなら、全ての軸足は“自分”に置くべき

 

今、これをお読みの方の中で、40代で独身の男性、そして「20代の女性と結婚したい」と思われているのなら、軸足は自分に置いた方がいいです。

「ネットニュースでこんなことが書いてあったから」「何かの雑誌に、40代の男が20代女性と結婚することは無謀だと書いてあった」「婚活評論家が、20代女性を狙うのはやめた方がいいと言っていた」などと周りの声に惑わされない方がいいです。

軸足は“自分自身”。あなたが20代の女性と結婚したいと思えば、どうすればそれを叶えられるのか、そこだけに時間と行動を割いた方がいいです。

ちなみに僕は、アラフォー・40歳以上の男性が、20代女性、もしくは30代前半くらいまでの女性と交際、結婚できることを目的としたカウンセリングをしていますので、40代男性が20代女性と結婚することは、1ミリも不可能だと思っていません。「超現実的な話」だと思っています。

というか、前述したように、つい最近も、僕のすぐ身の周りで、40代男性が二人、20代女性と結婚しましたからね。

そういうのを見ていて、「40代の男が20代女性と結婚できる確率は、0.1%以下」「40代の男が20代女性と結婚したいと望むのは、無謀を通り越して呆れる」とか思いますか?思いませんよね?自分の経験(自分がカウンセリングをした人の結婚)、他人の経験(自分の知人の結婚)でそれを見聞きしているわけですから。

じゃあ、現実問題、40代男性が20代女性と結婚したいと思えば、どのような行動・アプローチをすればいいか、ここは、まさにノウハウ・テクニックの部分で、僕の仕事の分野になってくるのですが。

いずれにしても、大事なのは“マッチング”ですね。世の中には、アラフォー・40代以降の男性が“恋愛対象になる”という20代女性は少なからずいます。

そこをどう拾い上げるか。最初は、ここが大事になってきます。

他にも、そういう20代女性への効果的なアプローチの仕方、口説き方など、正しく効果の出る行動を取れば、“40代男性が20代女性と結婚すること”は現実の話になってきます。

もし、その辺りのノウハウ、40代男性が20代女性をゲットするための「具体的な方法」を知りたいという方は、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」