40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代で女性にモテる男の条件と特徴は、ずばり“コレ”。

f:id:kurasawan:20171022181903j:plain

アラフォーの男、40代の男で女性にモテる男の条件、また特徴とは?アラフォー、40代の男性でも若い女性にモテる男性は、やはり“一定の条件と特徴”があります。本日は、アラフォー・40代で女性にモテる男の条件、特徴について考察してみたいと思います。

アラフォー・40代で女性にモテる男の条件と特徴は「コレ」

 

こんにちは。倉沢です。

このブログはアラフォーの男性、40代の男性が婚活で20代の女性をゲットするための具体的な方法論をお伝えするものですが、本日は改めて、アラフォー40代で女性にモテる男条件、また特徴について整理してみたいと思います。

そこで本日は、このテーマについて、今、実際に若い女性にモテている、“40代の僕の知人”を例に話を進めていきたいと思います。

実在する、現在進行形で若い女性にモテている、40代の人間を例に話すので、参考になると思います。

43歳の「この男」は、“○○”で若い女性にモテています。

 

僕の知り合いで、若い女性(特に20代の女性)に非常にモテる、現在43歳の男性がいます。

彼はごく普通の会社に勤める、まあいわゆる、平凡なサラリーマンです。容姿は可もなく不可もなく、いわゆる「フツメン」といったところでしょうか(この言い方、彼には非常に失礼な話ですが、実際のところを素直に言うと、そういう言い方になります)。ただ、お腹はけっこう出ていて、髪も、ところどころ白髪交じり。顔のシミや皺も年相応にあります。そして彼は「バツイチ」です。

このような条件の彼ですが、若い女性(20代~30代前半の女性)に非常にモテます。

彼とは、あることを通じて、月に1,2度会う機会があるのですが、毎回会う度に、新しく交際している若い女性の話を聞きます。また、あまり良くないことですが、同時進行で複数の若い女性と付き合っていることも、度々あります。

前述したように、彼は43歳のごく普通のサラリーマン。容姿もごく普通。お腹も出ていて、年相応にシミや皺、白髪もある。しかもバツイチ。

そんな条件の彼が、なぜ若い女性にモテるのか?というと、僕の見解ではずばり、

 

“43歳ならではの魅力”を、若い女性に正しく伝えることができているから

 

に他なりません。

「いや、それが出来れば苦労しないよ」と思われるかもしれませんが、これは正しく戦略的にやれば、まず誰でも出来ます。

なぜなら、前述した彼の条件や特徴は、ごく普通の、一般的なものだからです(しかも、“バツイチ”ということで、ある種のハンディがあるかもしれません)。

特に容姿的な部分、「見た目」については、彼は日頃、スポーツジムなどに通って体を絞っているわけではなく、またメンズエステなどに通っているわけでもないので、お腹が出ていたり、顔にシミや皺があったりと、年相応に加齢した40代の見た目をしている。

つまり、彼は「見た目的な要素」で若い女性にモテているわけではない、ということ。

では、彼が、そこら辺の若い男性よりも遥かに、若い女性にモテるのはなぜなのか?と言うと、それはずばり、若さや容姿といったこと以外の「他の何かの魅力」があるから、と言えます。

すなわち、(若い男性とは違う)43歳ならではの魅力を、若い女性に正しく伝えることができているから、若い女性にモテる、となるのです。

アラフォー・40代の男は「若い女性の“○○”」を掴めば、簡単に落とせる。

 

若い男性の持つ特徴、「若さ」とか「若々しい」といったことは、どちらかというと、「視覚的な部分」を指します。

前述の43歳の彼は若くはありません。見た目も若い男性に比べ、確実に劣化していて見劣りする。女性に対し「視覚的な部分」でアピールできることは少ないわけです。

ということは、それでもなお、若い女性にモテる知人の43歳の彼は、“視覚的な部分ではない部分”でモテていることになります。中年で、ルックスがぱっとしないにも関わらず、モテるということは、そうとしか言いようがないのです。

例えば女性との会話。これは目で見えることではありません。

話していて楽しい、話しているとほっとする、落ち着くとか、これは「心の部分に根ざすところ」です。ここはずばり会話が主体なので、視覚的な部分は関係ない。

以前の記事、「20代の女性にモテる、40代・アラフォー男の「会話の仕方」教えます。」でも書きましたが、若い男性が苦手とする、女性の話を途中で遮らず、じっくりと最後まで女性の話に耳を傾ける、といった会話の仕方も、極めて単純なことですが、これが出来れば、若い女性の心理的、また精神的な部分に大きな満足感を与えることが出来ます。

また女性とのデートでも、「40代・アラフォーの男が、20代の女性とすべき「正しいデートの仕方」」の記事で書いたように、若い男性が女性に与えることの出来ない体験を女性に与えることが出来れば、これも脳で感じる部分というか、女性は心理的、精神的に高い充足感を得ます。

つまり、アラフォーや40代の男性が、婚活で若い女性をものにしようと思ったら、ビジュアル的な部分で勝負するのではなく、女性の精神的、心理的な部分に上手く訴えることが出来れば、それが可能になってくるということ。

アラフォーや40代で若い女性にモテる男の条件、特徴は、女性の“心”の部分を上手く掴めるかどうか、ここにかかってくるわけです。

前述の43歳の知人の彼も、ルックスは43歳相応の中年のルックス。でも、若い女性の「心」を掴むのが上手いからモテるのです。

よく、巷のアラフォー男性向けの雑誌では、こういう格好や髪型をすれば、アラフォーの男でも若い女性にモテるとか書いていますが、それらはあくまで“サブ”の話。

それをやらないよりはやる方がいいですが、若い女性をゲットできる「メインの話」ではないのです。何度も言いますが、ビジュアル的な部分では、絶対に若い男性には敵いませんから。

逆に、ごく普通の見た目で普通の格好をしていて、また腹が出て、髪が薄くなっていたとしても、若い女性の“心”を上手く掴む男性は、40代、50代、いくつになってもモテます。

アラフォー、40代で若い女性にモテる男の条件、特徴は、女性の心を掴むのが上手い男。これは“一つの真理”ですので、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」