40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の既婚男性はモテるのか?若い20代女性に?・・の私見(アラフォー・アラフィフ・50代男性も含む)

f:id:kurasawan:20170910212628j:plain

40代の既婚男性はモテるのか?若い20代女性に・・?これについての「正しい答え」を、40歳以上男性向け恋愛カウンセラーの私、倉沢がずばりお答えします。

40代の既婚男性はモテるのか?若い20代女性に・・?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代の既婚男性はモテるのか?若い20代女性に?・・の私見こちらをお送りしたいと思います。

巷によくある雑誌、週刊誌などでは、たまに「40代の既婚男性はモテる」といった特集記事をやっていたりします。

それを読むと「40代の既婚男性はモテる」ということが、まことしやかに書かれています。

で、これって本当なのか?ということについて、本日は、私の私見も交えながら書いてみたいと思います。

はたして、“40代の既婚男性はモテる”のか?

40代の既婚男性がモテるのは事実。ただし・・

 

さて、本日のテーマの「40代の既婚男性はモテるのか?」ですが、これは、あくまで僕の私見にはなりますが、結論から先に言いますと、

40代の既婚男性だからといって、女性にモテるというわけではない。でも、“一部の女性からは確実にモテる”。

ずばり、これが結論になります。

40代の既婚男性だからというだけで女性にモテたら、もう世の40代の既婚男性はウハウハですからね。自分の周りの40代の既婚男性を見渡してみたら、そんなことは無いと思います。

でも、40代の既婚男性は「一部の女性」からは確実にモテます。これは確実にそう言えます。

では、その一部の女性とは?と言うと、それは、

・不倫願望の強い「既婚男性マニア」の若い女

これになります。

こういう若い女性は、世の中の女性の中に一定程度、確実に存在します。

こういう女性にとっては、ごく普通の40代男性でも、「既婚男性」と分かった瞬間に、その男性の株が上がり、興味の対象となります。「既婚」だというだけで、男性の点数が上がってしまうのです。

こういう女性って、どういう女性かというと、例えば芸能人で言うと、女優の「高橋由美子」。彼女、つい以前も既婚男性との不倫騒動でワイドショーを賑やかしていましたが、彼女なんて、典型的な「既婚男性マニア」ですね(彼女のことについては、以前もこのブログで取り上げました⇒「女優の高橋由美子が、居酒屋で知り合った初対面の一般男性に「お持ち帰りされた件」について。」)

彼女は今でこそ、もう若くはないですが、でも、10代のバリバリにアイドルをやっている頃から、年上の男性と不倫関係にあったことが分かっています。20代も、30代も。

こういう女性って、この高橋由美子だけが特別ではなくて、前述したように、世の若い女性の中に一定程度、確実に存在します。

“40代の既婚男性に萌える”という若い女性が。

既婚男性好きの女性にとって、「男の薬指の指輪」は、コスプレ好きの“コスプレ”みたいなもの。

 

繰り返しますが、40代の既婚男性に萌える、あるいは好きという若い女性は、世の中の女性の中に一定程度、確実に存在します。

そういう女性にとっては、知り合った40代の男性の「薬指に指輪」が光っているのを見ただけで、その男性の点数が「グ、グ、グ、グ・・」とアップしていきます。

これって実は、“異性に対する趣味・嗜好”の領域の話で、例えば男性でも、女性が何かの制服を着ていたら、それだけで良く見えるという方、おられると思います。それと同じ。理屈じゃない。そういう趣味・嗜好なのです。

既婚男性が好きな女性にとっては、男性の薬指にはまっている“指輪”が、コスプレをした女性が好きな男性のとっての“コスプレ”みたいなものなのです。

男性の薬指に指輪があるのを見て、それを通じて「既婚男性」であることが分かる。既婚男性が好きな女性にとっては、その時点から急速に、その男性が「恋愛対象」になっていくのです。

このような“既婚男性好きの若い女性”は世の中に一定程度、本当に存在しています。

既婚男性マニアの若い女性がいるのなら、堂々とアピールした方がいい

 

というわけで、「40代の既婚男性はモテるのか?若い女性に?」という問いに対しては、冒頭言いましたように、40代の既婚男性だからと言って、全ての若い女性にモテるわけではないけれど、一部の若い女性(不倫願望の強い、既婚男性マニアの若い女性)にはモテます。

これは事実です。

なので、私の知人の40代の既婚男性は、普段、煩わしいからと指輪を付けていないのに、若い女性と知り合いたいと思う時は、わざわざ指輪を薬指に「装着して」若い女性の多い盛り場などに出向きます。まあ、もっぱらバーなどが多いですが。

こういったバーなどで、たまたま「既婚男性マニアの若い女性」がいたら、その女性の意識はその男性に向けられ、その女性と上手く話すことが出来たら、そこで仲良くなれたりします。

道徳的にあまり良くないことですが、実際、その私の40代の既婚男性の知人は、そうやって、バーなどで“既婚男性好きの若い女性”と知り合い、そのままよく「お持ち帰り」してしまったりしています。

こうやって見てみると、世の中の恋愛や婚活は、“マッチング”がとても大事であることが分かります。

40代の既婚男性に興味が無い若い女性にとっては、その男性は「ただのおじさん」ですが、でも、40代の既婚男性が好きな若い女性にとっては、その男性は、かなりの“恋愛対象”になってくるのです。

なので、今これをお読みの方で、40代の既婚男性だという方は、若い女性と知り合い、遊びたいと思われる場合は、薬指に指輪をバッチリ付けて、バーなどに出向いてください。

そこに、たまたま40代の既婚男性好きの若い女性がいたら、思いのほか会話が弾むかもしれません。

そういうことを考えると、既婚男性の「薬指の指輪」は、若い女性にアピールする「大きな武器」になってきますね。

あと、既婚男性に限らず、独身の男性でも、若い女性を楽にゲットしたいと思われる方は、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」