40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代のイケメンの一般人の「特徴・条件」とは?

f:id:kurasawan:20180513101914j:plain

40代のイケメンの一般人の「特徴・条件」とは?実は、40代のイケメンの一般人には、ごく普通の40代の男性でも、“ある条件・特徴”を満たせば、誰でもなることが可能なのです。さて、その“条件・特徴”とは?

40代のイケメンの一般人の「特徴・条件」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代のイケメンの一般人の特徴・条件とは?」こちらをお送りしたいと思います。

「40代のイケメンの一般人」を考えた場合、思い浮かべるのが、おそらく「顔立ちが整っていて、スラッと背が高くて足が長く、中肉中背の男性」というイメージだと思います。

今これをお読みの方は、また違うイメージをお持ちかもしれませんが、大抵多くの方がイメージする、“40代のイケメンの一般人”というのは、このようなイメージだと思います。

ただし、これって、あくまで「男がイメージする、40代のイケメンの一般人」なんですよね。

実は、女性の考える「40代のイケメンの一般人」は、男が考える「40代のイケメンの一般人」とは微妙に異なる、いや、場合によっては相当異なります。

そして、この女性の考える「40代のイケメンの一般人」は、ごくごく普通の40代の男性でも、“ある条件”を満たせば、それになろうと思えばなれるのです。

女性は“現実的”。女性の考える「40代のイケメンの一般人」は、男の考える、それとは異なる

 

前述した、男が考える、40代のイケメンの一般人のイメージ「顔立ちが整っていて、スラッと背が高くて足が長く、中肉中背の男性」これって、よくよく見れば、全部「視覚的な部分」の話、要は「見た目」のことだけなんですよね。

例えば、顔が不細工で、背が低く、足が短く、太っている男性が、このイメージに近づこうと思えば、相当大掛かりな整形手術が必要になってきます。というか、このイメージに近づけることは、ほぼ不可能。これは生まれ持った容姿の部分だからです。

でも、「女性が考える、40代のイケメンの一般人」のイメージであれば、それほど容姿が整っていない方でも、これに近づくことが出来ます。

なぜなら、女性の考える「40代のイケメンの一般人」は、芸能人のイケメン俳優の男性のような、ハイレベルなルックスの男性を想定していない。

いや、女性は、あの俳優がカッコイイとか言ってるじゃないか、と思われるかもしれませんが、それはそれ、これはこれと、テレビの世界と現実の世界はきっちりと分けています。女性は、男性よりも“現実的な生き物”なので。

つまり、女性は、“40代のイケメンの一般人”を考える時には、そこまで高いルックスのハードルは設けていない。

それよりも、“ルックス以外の部分”もかなり重視しています。

逆に言うと、ルックスがかなり良くても、その他の部分が「イケてない」と、それは、女性の考える「40代のイケメンの一般人」には該当してこないのです。

多くの女性が考える「40代のイケメンの一般人」とは?

 

女性が考える「40代のイケメンの一般人」には、そこまで強く男にルックスは求めてない(まったく無いわけでもないですが)。

では、女性が考える「40代のイケメンの一般人」はどういう男性を指すかと言うと、それは、

・全てにおいて、ちょうど良いバランスの男

とこうなります。

前述したように、“女性が考える40代のイケメンの一般人”は、ルックスだけを重視しているわけではないので、ルックスだけが突出して良くても、他がダメならダメ。それは、「女性が考える、40代のイケメンの一般人」ではない。

ルックスはそこそこでも、他の部分がバランスよく良ければ、それが「女性の考える40代のイケメンの一般人」となるのです。

例えば、

・髪型:それなりに清潔感のある、本人に似合った髪型をしている

・服装:清潔感があり、センスもそこそこ良い

・会話:常識的な会話ができ、話をしているとそれなりに楽しい

・デート:一般常識があり、デートで選ぶ店のチョイス等のセンスも悪くはない

・アピール:自分への好意をストレートにきちんと表してくれるし、押すべき時は押してくれる

・・と、このように、全てにおいて、普通に“ちょいプラス”のプラス評価があれば、それが、いわゆる女性が考える「40代のイケメンの一般人」となるのです。

ここで大事なのは、何か一つが突出して良くて、他がダメというのではなく、全てにおいて、ほどほどに良いバランスの40代男性が、一般的に女性が考える「40代のイケメンの一般人」となるのです。

男性も若い時分は、何か一つのことが突出していたら、それだけで女性にモテたものですが、40代以降になってくると、そういう、何か一つが飛び抜けているというより、「全てにおいて、ほどほどにバランスが良い男性」が、女性にとっての“イケメン”となるのです。

そしてこれは、ごく普通の一般の40代の男性でも、やろうと思えば出来ます。全てに意識して、“ちょいプラス”、これを心掛けれるようにすればいいからです。

40代の男は、一芸に秀でている男よりも、「全てにおいて、ほどほどにバランスの良い男」が勝つ

 

今、これをお読みの40代の方で、「女性が考える、40代のイケメンの一般人」になりたい方は、まず、全てのことに気を配って“少し良くする”イメージで取り組んでみてください。

それぞれの項目(見た目、服装、会話、デート等)で、ものすごく良くなる必要はありません。「普通よりも少しいい」これを各項目で出来ているようにする。

それが出来れば、あなたは確実に、女性から見て“40代のイケメンの一般人”となっているはずです。

繰り返しますが、女性が考える40代のイケメンの一般人は、ルックスだけが良い男を指しているわけではないです。

もちろん、とびきりルックスの整った男性も女性にモテますが、でも、最終的に一番モテるのは、全てのおいてほどほどに良い男です。

なぜなら、とびきりルックスが整っている男は、最初、ルックスが良いので女性は飛びついてきますが、他の部分が少しでも悪いと、そこが非常に目立ってしまい、どんどん“減点評価”されてしまうからです。

例えば、福山雅治が、女性とのデートコースにダサいデートコースを選んでしまったら、「こんなカッコイイ人が、こんなダサいデートコースを選ぶわけ?」と、ルックスが良いことの反動で、一気に大きく減点評価されてしまいます。

そうではなく、“全てにおいてほどほどに良い男”は、いつの時代も、また何歳でも、安定して女性にモテます。

あなたがもし、自分が“普通ぐらい”だと思われるのなら、全てにおいて「ちょいプラス」の姿勢で改善していけば、やがて女性から見て「イケメンの一般人」になりますよ。これは本当にです。

そして、もう今すぐにでも「40代のイケメンの一般人」になりたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」