40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

38歳を過ぎている男が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために“今すぐチェックすべきこと”とは?

f:id:kurasawan:20200714222024j:plain

38歳を過ぎている男性が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために“今すぐチェックすべきこと”とは?38歳を過ぎている方で、これから婚活を真剣にやっていこうとお考えの方は、“このチェック”、婚活をしていく前に必ずやっておくようにしてください。その、38歳を過ぎている男性が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために“今すぐチェックすべきこと”とは・・?

38歳を過ぎている男が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために「今すぐチェックすべきこと」とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「38歳を過ぎている男が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために“今すぐチェックすべきこと”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

今、既に、38歳を過ぎている男性が、今から真剣に婚活をして、最速で(できれば、数か月~半年以内で)結婚したいと思えば、今すぐ、「あることをチェックする必要」があります。

「これ」をチェックせずに、38歳を過ぎている男性が、なんとなく早く結婚したいと思っても、おそらく、なかなか婚活は上手くいかず、結婚できないまま、1年~数年が経過してしまうと思います。

まず、今、38歳を過ぎている方が、これから真剣に婚活をしていって、早く結果を出したい(誰か、良い女性と結婚をする)と思えば、「今から言うこと」を、ぜひご自分でチェックしてみてください。

その、38歳を過ぎている男性が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために“今すぐチェックすべきこと”とは?

38歳を過ぎている男は、婚活をする前に、まず“これを自分でチェックする”

 

現在時点で、「38歳を過ぎられている男性」で、これから真剣に婚活に取り組んで、できるだけ早く、望む結果(自分が良いと思う女性と結婚)を得たいと思えば、これから話すことを、まず、ご自分でセルフチェックしてみてください。

その、38歳を過ぎている男性が、婚活をしていく前に自分でチェックすることとは、ずばり、「これ」になります↓

・あらゆる面(要素・項目)において、“平均以上”であるかどうか

これ。

上では、“平均以上”と書いてありますが、平均(普通、ちょうど全体の真ん中辺り)であればOKです。

既に38歳を過ぎている男性が、これから婚活をしていって、あらゆる面で「平均以上」であれば、婚活をすれば、かなり早く結果(誰か良い人と結婚できる)を出すことができます。

その“あらゆる面”とは、例えば、

・見た目(単純に顔ではなく、全体の雰囲気)が平均以上(平均でも可)

・会話能力が平均以上(平均でも可)

・一般常識や知識・教養が平均以上(平均でも可)

・他人とのコミュニケーション能力が平均以上(平均でも可)

・女性との交際経験が平均以上(平均でも可)

・女性への恋愛スキル(デートのエスコート等)平均以上(平均でも可)

・・といった感じで、他にも項目を探せば、色々と出てくると思いますが、いずれにしても、上記の項目にあるような、あらゆる面において、「平均」もしくは「平均以上」であるか、38歳から婚活をする方で、なるべく早く、婚活で結果を出したいと思う方は、これについて、セルフチェックする必要があります。

というのは、このブログでもよく書いていることですが、38歳以上の男性で、婚活市場で女性にモテる、または人気がある男性は、何か一つの面が飛びぬけて良い男性よりも、上述したような、あらゆる面で「平均」もしくは「平均以上」の男性になるからです。

以前にも、このブログで書きましたが、アラフォー・40代以上の男性で、女性にモテる、もしくは人気があるのは、何か一つの分野・要素が飛びぬけて良い男性よりも、あらゆる面で満遍なく平均以上、こういう男性だからです。

なので、もし今、これをお読みのあなたが、38歳以上の男性で、何か一つ、あるいは二つ、他人よりもかなり優れたところがあったとしても、「その他の部分」が女性から見て“平均以下”に映った場合、これは、婚活市場では女性に人気が出ない、女性からはモテない男性となってきます。

それよりも、“婚活市場”では、38歳を過ぎているアラフォー、40代以上の男性は、そういった男性(何か一つの分野だけが、人よりも優れている)よりも、一つ一つの要素・項目は「ごく普通」、全体の真ん中辺りだけれども、それが色々な面で、満遍なく平均(もしくは平均以上)である男性の方が、圧倒的に女性に支持され、現実モテます。

「リアルの婚活市場」では、38歳以上のアラフォー・40代以上の男性は、一芸に秀でた男性よりも、全体的に「平均点が、中~中以上の男性」の方が圧倒的に女性にモテる、女性に人気があるのですね。

そういったことを踏まえますと、今、38歳を過ぎている方が、これから婚活に真剣に取り組んで、できるだけ早く、望む結果(自分が良いと思う女性と結婚)を出そうと思えば、今の自分は、全体的に(あらゆる面で)“平均”はあるかどうか、ここを、まずセルフチェックする必要があります。

ここの部分のチェックをスルーして、実はいくつかの点(面)で、「平均を下回っている」のに、そのまま婚活を続けていても、前述したように、そういう38歳以上の男性は、婚活市場では女性の支持は得られないので、いくら頑張って婚活をしていっても、苦戦するのは目に見えています。

38歳以上の男性が、婚活を早く成功させようと思えば、大事なのは、あらゆる面で平均、もしくは平均以上あるということです。

何かの分野が飛びぬけて良くなくていい、全体的におしなべて平均(もしくは平均以上)であれば、婚活市場では「かなり女性にモテる部類」になってくるのです。

なので、今、38歳を過ぎている方で、これから婚活を真剣にやっていこうと思われる方は、まず、本日お話した部分がクリアーできているか、ご自分でチェックするようにしてみてください。

これをやらずに、勢いだけで婚活をしても、逆にかなりの遠回り(なかなか婚活の成果が出ない)になってしまいますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら