40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40歳以上の男が、若い20代女性と簡単に出会える場所とは?

f:id:kurasawan:20180404134809j:plain

40歳以上の男が、若い20代女性と簡単に出会える場所とは?40歳以上の男性が、20代女性と知り合おうと思えば、現実的にはかなり難しい話です。ですが、“この場所”を上手く使えば、40歳以上の男性が、20代女性と知り合える可能性も大いに出てきます。その“20代女性と出会える場所”とは?

40歳以上の男が、20代女性と出会える場所とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40歳以上の男が、若い20代女性と、どこで出会えばいいのか?」こちらを取り上げたいと思います。

ぶっちゃけた話、アラフォー、40歳以上になってくると、若い女性(20代女性)と知り合うのが難しくなってきます。

もちろん、若い女性と出会う為の出会いの場は、今の時代、色々と用意されているのですが(婚活パーティーマッチングアプリ等)、年齢が40歳を過ぎている時点で、最初から相手に撥ねられてしまうのですね。ま、要は“年齢”で差別されるわけです。

なので、今、世間には男性と女性とをマッチングさせるための様々な機会(婚活パーティーマッチングアプリ等)はあるのですが、それらはあっても、40歳を過ぎている男性が、20代女性とマッチングする可能性はほとんど無い(100%無い、とは言いませんが、あっても相当低い確率)。

つまり、40歳を過ぎている男性が、20代女性など、若い女性と知り合おうと「既存の出会いの場」にいくら積極的に参加しても、それが実現する可能性はほとんど無いのです。

じゃあ、もう40歳を過ぎている男性は、絶対に20代の女性と知り合い、ゲットすることは無理なのか?というと、そんなことはなく。そうであれば、僕はこのようなブログを立ち上げていませんので(笑)

40歳以上の男性が20代女性と知り合える方法はある。でも既存の方法の中には無い、というのが正直なところです。

僕は、40歳以上の男性が20代女性と知り合え、しかも仲良くなって、ゲットしやすい出会いの場をいくつか知っていますが、本日はその中で、どなたでも簡単に実践が出来て、20代女性とも、比較的楽に知り合える場についてお話したいと思います。

今、40歳以上の方で、20代女性と知り合いたい方は、まず手始めに「ここ」から攻めていかれたらいいかと思います。“その場所”とは?

「現実的に」40歳以上の男が20代女性と知り合える場所は“ココ”

 

40歳以上の男性が、20代女性と知り合え、しかも仲良くなれて、ゲットまで出来てしまう、そんな「出会いの場・方法」を僕はいくつか知っていますが、本日は、その中でも“最も初歩的な出会いの場”についてお話したいと思います。

この場所は、日本全国、大抵どこにでもあって、行く気になれば、どなたでもそこに行くことが出来ます。

“その場所”を上手く活用すれば、40歳以上の方、50代、60代の方であっても、一般の20代女性と知り合うことが可能になってきます。

その場所とは、

“バー”

になります。

バーに行けば、40歳以上の男性、50代、60代の男性の方でも、20代女性と知り合えるチャンス、可能性が出てきます。

「バー」は、一般的に男性客の割合の方が大きいですが、それでも、女性客も何割かは確実に来ています。女性でお酒が好き、バーが好き、という女性は特に珍しくなく、普通にいますからね。

だいたい、一般的なバーの男女比の平均の割合は、その店にもよりますが、「男7:女3」といったところです。

これを見て、女性が少ないと思われるかもしれませんが、それでも平均3割は、女性客なのです。なので、そこに行って女性と席が隣り合わせになれば、女性と知り合うチャンスは普通に出てきます。

また、バーの客の男女比の割合が、平均「男7:女3」と言いましたが、これも、バーによっては、「男女比が半々」もしくは「女性客の方が多い」バーもあります。これは例えば、ワインなどの品揃えの多い「ワインバー」とかですね。またそれに加え、女性が好みそうな外観、内装をしていれば、自然と女性客の方が多くなります。

つまり、「バー」も、店を上手く選べば、相当女性客の多い店となり、そこに行けば、女性と知り合えるチャンスが多くなるのです。

また、バーに女性客が来ていると言っても、そもそも、目当ての若い20代女性は来ているのか?というと、この年齢だけに限ると、やはりその数は落ちてきます。

“バー”は、大人の社交場というイメージがあるので、ここに来る女性も、30代以降の女性の比率が高くなります。

でも、だからと言って、20代女性はバーに全く来ないのか?というと、そんなことは決してなく、その数は、全体の客の割合からすれば少ないかもしれないけれど、来ているのは来ているのです、20代女性も。

そして、ここからが大事なところですが、そのバーに来ている数少ない20代女性、これが、40歳以上の男性にとって、非常に意味のある相手であって、バーに訪れている20代女性と、40歳以上の男性とはすごく親和性があります。

なぜなら、バーに来ている20代女性は、普通一般の20代女性と違って、精神的に大人びている場合が多いからです。

わざわざ「バー」に来ているわけですから。ごく普通の20代女性であれば、飲みに行くとしても、せいぜい鳥貴族レベルだと思います(笑)

それが「バー」。それも、渋い本格的なバーに来ている20代女性でしたら、体は20代でも、中身は“かなり大人”だと思います。

いつも、このブログで言っていることですが、40歳以上の男性が、若い20代女性をゲットしようと思えば、最初から「アラフォーや40歳以上の男を好む20代女性」にアプローチすべきです。

そして、その「アラフォーや40歳以上の男を好む20代女性」は、持っている精神年齢が他の同年代の女性よりもかなり高い場合が多い。

なので、バーにわざわざ訪れるような20代女性は、その精神年齢は、一般の同年代の女性よりもかなり高い、だからバーに来ている20代女性と、40歳以上の男性とは親しくなれる“親和性がある”のです。

まずは「ココ」に通ってみると、20代女性と出会える確率が上がってきます

 

今、アラフォー、もしくは40歳以上の男性で、20代の女性と出会いたいと思う方は、まず手始めに「バー」に通ってみてください。

そこに、20代の女性が来ていて、何かのきっかけでその20代女性と話すことになれば、他で出会う20代の女性よりも、思いのほか話が弾みますよ。

その理由は前述した通りで、その20代女性は、「バーに来ている20代女性というカテゴリー」だからです。

このバーも、前述したように、来ている客の男女比ではやはり女性の方が少ないので、行けば、必ず20代女性に会えるというわけではないですが、定期的に通っているうちに、20代女性の客に出くわすことも出てきます。その時、上手くやって仲良くなれば、その20代女性は、あなたにとってかなり良い出会いになると思います。

また、その行くバーも、女性客の多いバーを上手く探し出せれば、女性と出会う率も上がってきます。

バーなんて行ったことが無い、敷居が高い気がする、と思われる方もいるかもしれませんが、バーと言っても、本格的なカチッとしたバーから、カフェのようなカジュアルなバーまで様々なので、まずは行きやすそうなバーから行かれることをお勧めします。

40歳以上の男性が20代女性と出会うための場としては、かなり初歩的な場ではありますが、それでも定期的に通っていると、40歳以上の男性が20代女性と知り合える確率は、その他のことをやっているよりはよっぽど高いと思います。僕も日頃、よくバーで20代女性と知り合って仲良くなっていますしね。

あと、その他の「20代女性と知り合え、仲良くなれる方法」については、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら