40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、婚活で若い女性をゲットするためのコツと秘訣、教えます。

f:id:kurasawan:20180119133946j:plain

アラフォー・40代の男性が若い女性をゲットできるコツ、または秘訣があります。それは、「目標設定120%の成功法則」。これを意識して行動すれば、アラフォー、40代の男性でも若い女性を楽にゲットできるようになります。さて、その「目標設定120%の成功法則」とは・・?

理想の婚活を叶えるには、実際どうすればいいのか?

 

倉沢です。こんにちは。

アラフォー、または40代の男性が、若い女性を楽にゲットできるコツ、または秘訣があります。本日は、それについてお話したいと思います。

まず、一口に「若い女性」と言っても、人によって、思い描く「若い女性」の年齢層は違うと思います。ですが、それだと話が進まないので、僕の方で「若い女性の定義」を決めさせてもらいます。

ただ、これはあくまで「アラフォー、40代の男性から考えた場合」です。その場合、“若い女性”とは、おそらく「33歳以下の女性」だと思います。

いやそれは違う、という方もいるかもしれませんが、一般的な感覚に寄り添って僕が考える線引きなので、申し訳ないですが、これで話を進めたいと思います。

アラフォーや40代の方で、今、婚活をされている方は、希望する女性の年齢は、現実的に考えた場合、30代前半(30歳~33歳)で、本当の理想、また希望を言えば、おそらく「28歳~29歳」だけれど、それはなかなか難しいので、結局、婚活で狙っていく本命のターゲットの女性の年齢層は「30歳~33歳」辺りの女性だと思います。

で、その場合、アラフォーや40代の男性が、30歳~33歳ぐらいの女性を婚活のターゲットの本命にし、婚活をしていくと、ほぼ高い確率で、30歳~33歳ぐらいの女性はゲットできません。

ですが、「35歳~40歳ぐらいの女性」であれば、頑張って婚活をしていれば、それなりに高い確率でゲットできると思います。

もう一度言います。

あなたが「30歳~33歳ぐらいの女性」を婚活でゲットしようと頑張っていると、その30歳~33歳ぐらいの女性は高い確率でゲットできませんが、「35歳~40歳ぐらいの女性」は、高い確率でゲットできるかもしれません。

なぜ、こうなるのかと言うと・・

実際に手にする成果は、“目標数値の2割減”の法則・・

 

アラフォー、40代の男性が、婚活で「30歳~33歳ぐらいの女性」を本命のターゲットの女性として狙っていくと、30歳~33歳ぐらいの女性はゲットできず、35歳~40歳ぐらいの女性は、比較的ゲットしやすいのか?

その理由はずばり、

人は、目標設定した数値の80%程の成果を手にいれることが多い

からです。

少し恋愛のことから離れますが、例えば、大学受験も、東大を目指して日頃頑張っていて、いざ受験すると、東大は残念ながら落ちても、その下の慶応や早稲田には受かる、というような感じです。

もちろん、東大を目指していて東大に受かる方もいますし、目標通りに叶えるのが理想なのですが、実際は、なかなかそういうわけには行かず、その目標設定した数値の2割減、およそ「80%ぐらいの成果」を得られることの方が多いのです。

・・だいたい僕が言いたいことが分かってきましたか?(笑)

話を婚活に戻すと、アラフォーや40代の方が婚活をする際、現実的なところで、30歳~33歳ぐらいの女性を狙って婚活していると、大抵、30歳~33歳ぐらいの女性は手に入らず、最終、35歳~40歳ぐらいの女性を手にするところで落ち着きます。

「お前は女性の年齢のことばかり言ってるな」とお叱りを受けそうですが、これは目標の設定の仕方の話ですので、どうか、ここはご勘弁ください。

あなたが、「30歳~33歳ぐらいの女性」を婚活で手に入れようと活動していると、その30歳~33歳ぐらいの女性は手に入らない・・

では、30歳~33歳ぐらいの女性を婚活で手に入れたいと思えば、どうすればいいのか?と言うと、「次の話」になってくるのです。

目標設定は、少し無理をして「120%設定」にすべし

 

アラフォー、40代の男性が、婚活で「30歳~33歳ぐらいの女性」をゲットしたいと思って日々活動していると、希望の30歳~33歳ぐらいの女性は手に入らない。でも手に入れたい。その場合、どうすればいいのか?というと、答えはこれなのです↓

26歳~28歳ぐらいの女性を狙って、日々婚活する

アラフォーや40代の方で、婚活で30歳~33歳ぐらいの女性を狙っている方にとって、「26歳~28歳ぐらいの女性」を狙って活動するのは、なかなかハードルが高いです。

でも本気で、このぐらいの年齢の女性を婚活で手に入れようと日々活動していると、先ほどから話している、30歳~33歳ぐらいの女性を婚活で手に入れるのは「現実的な話」になってきます。

先ほど、人は目標設定したものより2割ほど落ちた成果を手にすると言いましたが、「26歳~28歳の女性」を本気で狙って婚活を頑張っていると、結果的に、それより2割ほど落ちた成果、つまり「30歳~33歳ぐらいの女性」を手にすることは現実的になります。

冒頭の話に戻すと、普段、30歳~33歳ぐらいの女性をゲットしようと頑張っていると、実際にゲットできるのは、やはりその目標より少し落ちた、35歳~40歳ぐらいの女性になってくるのです。

人間は設定した目標設定に影響を受け、その活動内容、成果のレベルも変わってくる

ということです。

アラフォー、または40代のあなたが、婚活でゲットしたい女性の本命が、30歳~33歳ぐらいの女性、これが100%の目標だとしたら、その目標よりもすこしキツい目標、26歳~28歳ぐらいの女性のゲットを目指す、つまり「120%の目標」を目指して婚活していけば、希望の100%の目標を叶えられるということです。

なんだか数字遊びのような話に聞こえるかもしれませんが、このやり方は、一流のアスリートや起業家の多くがやっている王道の成功法則です。

“100%の目標”を現実的に叶えようと思ったら、あえて、それより厳しい目標を掲げて活動する。そうすれば、100%の望みも叶えられる。

これは、恋愛や婚活でも同じ法則が当てはまります。

まあ、アラフォー、40代の男性が、婚活で本気で26歳~28歳ぐらいの女性をゲットしようと思えば、相当練りに練った戦略が必要になってきますが、それを日々、本気で取り組んでいたら、他のアラフォー、40代の男性より大きく抜きん出てレベルが上がり、最終的に、やはり26歳~28歳の女性は無理だったとしても、本来の目標の30歳~33歳ぐらいの女性にはモテて、ゲットすることが出来るのです。

また、それをやっていて、本当に26歳~28歳ぐらいの女性をゲットすることも、もちろんあります。これは120%の目標を叶えているので、それはそれで素晴らしいことだと思います。

本日は、一般的なアラフォー、40代の男性の婚活における一つの目標数値についてお話しましたが、このブログの目的・趣旨は、あくまで「アラフォー、40代の男性が20代の恋人を作ること」です。ここにブレはありません。

それは出来ますし、僕はそのノウハウを持っています。

でも、自分は20代の恋人までは行かなくても、30歳~33歳ぐらいの女性を手に入れたいと思われるのでしたら、本日お話した“思考法”が必要だということです。

まずは自分の目標がどこにあるかを定め、その上で、その目標より少しキツいめの目標を掲げ、それを目指して頑張る。これが目標を叶えるコツ、秘訣ですね。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」