40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

35歳以上の男のことが好きな若い女性か、セルフチェックする方法⇒「コレ」です。

35歳以上の男のことが好きな若い女性かどうか、セルフチェックする方法とは? 倉沢です。 僕は、常日頃、35歳を過ぎたアラフォー、40代以上の男性が、婚活や恋活で、若い女性をものにしようと思えば、 「最初から、35歳以上の男のことが好きな、若い女…

婚活、恋活で「再現性のあるノウハウ」を知っている人間は強い。

婚活・恋活で“再現性のあるノウハウ”を知っている人間は強い。 倉沢です。 僕は、35歳を過ぎた頃から、身体に付いた脂肪、贅肉が気になりだして、近くのスポーツジムに通うようになり、それからこれまで、週に1、2回は、ジムで、マシンを使った軽い筋ト…

35歳以上の男のことを好む若い女性と“出会える場所”とは?⇒「ココ」です。

35歳以上の男のことを好む若い女性と「出会える場所」とは? 倉沢です。 アラフォー・40代以上の男性が、婚活、または恋活で、若い女性をゲットしようと思えば、まずは「ここ」を必ず押さえていく必要があります。 それは、これ↓ ・35歳以上の男のことを…