40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー・40代以上の男が、マッチングアプリで20代女子をゲットする“3つのポイント”とは?

アラフォー・40代以上の男が、マッチングアプリで20代女子をゲットするための“3つのポイント”とは? 倉沢です。こんにちは。 さて、僕は、アラフォー・40代以上の男性のマッチングアプリの恋活・婚活のコンサルもやっているのですが、先々月の4月から、こ…

40代以上の男が、若い女性をものにしようと思えば「この偏った考え方」が必要⇒コレ。

40代以上の男が、若い女性をものにしようと思えば、“この偏った考え方”が必要!? 倉沢です。 アラフォー・40代以上の男が、若くて綺麗な女性をものにしようと思えば、どうすればいいか? これ、皆さんは分かりますか? 例えば、僕は今、40代ですが、僕…

婚活で、女性からの見た目の評価を3ランク、一気に上げる方法とは?

婚活で、女性からの自分の見た目の評価を3ランク、一気に上げる方法とは? こんにちは、倉沢です。 相変わらず、このコロナ禍でしんどい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? なかなか、外にも自由に出かけられないので、ストレスが溜まって…