40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年が離れた男性との結婚を決めた、若い女性の「年上の男性」を選んだ、“決め手・ポイント”とは?

年が離れた年上の男性との結婚を決めた、若い女性の「年上の男性」を選んだ、“決め手・ポイント”とは?実は、若い女性が、年の離れた年上の男性を選ぶ際の“決め手・ポイント”は、ずばり、“ここの部分・ポイント”になるのです。その、年が離れた年上の男性と…

40代男性の見た目・容姿の“劣化”(老け)は、「どの部分」から顕著にあらわれてくるのか?

40代・アラフォー男性の「見た目・容姿」の“劣化”(老け)は、“どの部分”から顕著にあらわれてくるのか?実はこれ、40代・アラフォー男性の見た目・容姿の劣化(老け)は、真っ先に“この部分”(髪以外の)にあらわれてくるのです。その、40代・アラフォー男…

40代男の若い20代女性に送る、LINEの文章(メッセ・メール)の「書き方」とは?

40代・アラフォー男性の若い女性に送る、LINEの文章(メッセ・メール)の“仕方・方法・やり方・書き方”とは?実は、40代・アラフォー男性の若い女性に送る、LINEの文章(メッセ・メール)は、“この文章(メッセ・メール)”を送れば、若い女性に好印…

若い女性にモテる40代の男は、“若さ”を売りにしていない。

“若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、「若さ」を売りにしていない” これって、知っていましたでしょうか?なぜ、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、「若さを売りにしない」のか?“その理由・根拠”について、アラフォー・40代以上男性専門の…

40歳を過ぎていて「童貞」だと、好きな女性と結婚できない?

40歳を過ぎていて“童貞”だと、好きな女性と結婚できない?これって、皆さん、どう思いますか?40歳を過ぎていて童貞だと、好きな女性と結婚できる?それともできない?これについて、「アラフォー・40代以上男性専門の恋愛・婚活カウンセラー」の私、倉沢が…

40代の男が、若い女性にモテるのは、“とっても簡単”。なぜなら・・

“40代・アラフォーの男が、若い女性にモテるのは、とっても簡単・・” この事実、皆さんは知っていたでしょうか?「40代・アラフォーの男性が若い女性にモテる」のは、やり方次第で、実は、それほど難しいことではないのです。“あることさえ”できれば・・その…

薄毛の40代の髪型(メンズ)で、おでこが広い(前髪が薄い)場合の若い女性にモテる髪型は、“コレ”。

“薄毛の40代の髪型(メンズ)で、おでこが広い(前髪が薄い)場合の若い女性にモテる髪型は、コレ!” 薄毛でお悩みの40代男性の方で、おでこが広い(前髪が薄い)タイプの場合、もう、“この髪型一択”で、髪型のセット・スタイリングはやるようにしてください…

40代男性の“若い女性との出会い”は、そこら辺にたくさん転がっている。

40代・アラフォー男性の“若い女性との出会い”は、そこら辺にたくさん転がっている?これって、本当なのか?いや、「これは本当のこと」なのです。実は、「ある場所」に行けば、40代・アラフォー男性でも、「若い女性と高い確率で出会うことが可能」なのです…

自分の「男としての評価」は、“女性からの評価が全て”(男からの評価は、ほぼ無価値)。

“自分の「男としての評価」は、女性からの評価が“全て”で、男からの評価は、ほぼ無価値”・・このこと、男性の皆さんは正しく理解されていますか?ここを正しく理解していないと、普段の女性との恋愛活動、また、婚活等に大きな支障が出てきます。なので、本…

若い女性にモテる、40代男性の“2大タイプ”はコレ!

“若い女性にモテる、40代・アラフォー・アラフィフ・50代男性の「2大タイプ」はコレ!” これって、皆さん知っていましたか?若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性は、突き詰めると「この2つのタイプの男性」しかないのです。その、若い女性にモテ…

凡人の男が女にモテようと思えば、“自分のストロングポイント(強み)”を知り、そこをとことん掘り下げる。

“凡人の男が、女にモテようと思えば、自分のストロングポイント(強み)を知り、そこをとことん掘り下げること” 実はこれが、イケメンではない、ごく普通の凡人の男が、女性にモテる“最善の方法”なのです。その、凡人の男が女にモテようと思えば、自分のスト…

40代・アラフォー男のあなたは、実は今、“若い20代女性にモテる男”かもしれない。

“40代・アラフォー男性のあなたは、実は今、「若い女性にモテる男」かもしれない”・・これ、信じるか信じないかは、あなた次第ですが、でも、“ある物”と上手くシンクロした、40代・アラフォー男性は、「若い女性に異様にモテるようになる」のです。その、40…

マッチングアプリ(ペアーズ・Omiai等)で、若い女性にモテる40代・アラフォー男は、“チラリズム”の写真を載せている・・説。

マッチングアプリ(ペアーズ・Omiai等)で、若い女性にモテる、40代・アラフォー男性は、“チラリズム”の写真を載せている・・これって、皆さん、知っていましたか?マッチングアプリで若い女性にモテる、40代・アラフォー男性は、皆、プロフィールページに載…

アラフォー・40代以上の男は、婚活で女性にモテるのに「男は顔じゃない」は“真実”。

アラフォー・40代以上の男は、婚活で女性にモテるのに、「男は顔じゃない」は“真実”。これって、どういうことか?これについて、アラフォー・40代以上の男性専門の恋愛・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えしたいと思います。 アラフォー・40代以上…

婚活女性は、乱倫している40代男は嫌だけれど、「ある程度、女性経験のある40代男」を求める。

婚活をしている女性は、“乱倫している40代男”は嫌だけれど、「ある程度、女性経験のある40代男」を求める・・“この事実”、あなたは知っていましたか?「普段、遊びまくっている40代男は嫌だけれど、かといって、女性経験が全く無い、真面目一辺倒の40代男も“…

口下手(くちべた)・会話下手の男は、女性とは“対面デート”は避けた方がいい。“その理由”。

口下手(くちべた)、会話下手の男性は、女性とのデートは、“対面デート”は避けた方がいい。これって、なぜか知っていますか?実は、口下手、会話下手の男性は、女性とデートする際、「対面デートは、100%やらない方がいい」のです。では、口下手な男性がや…

38歳を過ぎている男が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために“今すぐチェックすべきこと”とは?

38歳を過ぎている男性が、今から真剣に婚活をして、最速で結婚するために“今すぐチェックすべきこと”とは?38歳を過ぎている方で、これから婚活を真剣にやっていこうとお考えの方は、“このチェック”、婚活をしていく前に必ずやっておくようにしてください。…

40男がモテるには、ホームランを狙わず、“全体のアベレージ”を上げるようにする。

“40男がモテるには、ホームランを狙わず、全体のアベレージを上げるようにする”。これって、どういう意味なのか?これについて、アラフォー・40代以上の男性専門の恋愛・婚活カウンセラーの私、倉沢がずばり解説いたします。 40男がモテるには、ホームランを…

40代男性の清潔感を決定づける、意外に知られていない“3つのポイント”とは?

“40代男性の清潔感”を決定づける、意外に知られていない“3つのポイント”とは?実は、「40代男性の清潔感」を決定づけるポイントは、あまり知られていない部分ですが、“この3つのポイント”の部分になるのです。その、40代男性の清潔感を決定づける、意外に…

40代・アラフォーの男が、若い女性に“若くて綺麗だね・・”と褒めても、100%若い女性はゲットできない。

40代・アラフォーの男性が、若い女性に、“若くて綺麗だね・・”と褒めても、まず100%、その若い女性をものにできない・・これ、知っていましたか?なぜ、若い女性に「若くて綺麗だね」と褒めても、ゲットできないのか?“その理由・根拠”について、ずばり解説…

40代男の若い20代女性とのデートは“一発勝負”!

40代・アラフォー男性の若い女性とのデートは、“一発勝負”!これ、40代・アラフォーの方は正しく理解できていますか?若い女性とのデートは「最初の1回目のデート」がダメだと、もう100%、次の2回目はありません。“その理由・原因”について、論理的に詳し…

40代・アラフォー男性のマッチングアプリで若い女性にモテる(好まれる)写真の撮り方・写し方とは?(ペアーズ・Omiai等)

40代・アラフォー男性のマッチングアプリで若い女性にモテる(好まれる)写真の“撮り方・写し方”とは?実は、40代・アラフォー男性は、マッチングアプリでは、「この写真」を載せれば、若い女性にモテる(好まれる)ようになるのです。その、40代・アラフォ…

40代・アラフォーの男が若い女性を気に入った時は、一度は押した(口説いた)方がいい。

40代・アラフォーの男が、若い女性を気に入った時は、一度は押した(口説いた)方がいい。これって、なぜなのか?これについて、アラフォー、40代以上の男性専門の恋愛・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばり解説したいと思います。 40代・アラフォーの男が…

40代・アラフォーの男が婚活を成功させようと思えば、「普通」「人並み」であることが最低条件という“魔の理屈”。

40代・アラフォーの男性が婚活を成功させようと思えば、「普通」「人並み」であることが“最低条件”・・「いや、おれは、普通、人並みではあるよ」という方は、もしかしたら、あなたのその考えは、本日、180度覆されるかもしれませんので、本日の記事は、…

40代・アラフォーの男が、自分から若い女に連絡先を聞いても、まず返事は返って来ない。

40代・アラフォーの男が、「自分から若い女に連絡先を聞いても」まず返事は返って来ない・・“この法則”、皆さんは知っていましたか?40代・アラフォーの男性が、知り合った、若い女性に自分から連絡先を聞いても、なぜ、若い女性から返事が返って来ないのか…

若い女性にモテる“イケオジ”(イケおじ)になれる“4点セット”とは?

若い女性にモテる“イケオジ”(イケおじ)になれる「4点セット」とは?実は、昨今、女性誌などでよく取り上げられている“イケオジ”になろうと思えば、「この4点セット」を押さえれば、誰でも、若い女性にモテる“イケオジ”にすぐになることができるのです。…

若い女性は、40代・アラフォー男性の“○○”を意外によく見ている。(実話)

若い女性は、40代・アラフォー男性の“○○”を意外によく見ている・・これって、知っていましたか?この“○○”がダメな40代・アラフォー男性は、まず(100%)、若い女性にはモテません。ものにできません。その、若い女性が意外によく見ている、40代・アラフォー…

40代・アラフォーの中年男好きの若い女と、普通の若い女は、“全く別の生き物”(若い女・トリビア)

40代・アラフォーの中年男好きの若い女性と、普通の若い女性は“全く別の生き物”。これ、正しく理解していますか?あなたが、今、接している若い女性は、40代・アラフォーの中年男好きの若い女性?それとも、ごく普通の若い女性?どちらでしょうか・・? 40代…

40代・アラフォーの男は、“地味顔”の方が若い女性にモテる・・の法則。

40代・アラフォーの男は、“地味顔”の方が若い女性にモテる?これって、知っていましたか?なぜ、「地味顔」の40代・アラフォーの男は、若い女性にモテるのか?“その理由・秘密”について、下記で詳しく説明しています。なぜ、40代・アラフォーの男は、“地味顔…

若い女性にモテる(好まれる)正しいデートの「仕方・やり方・方法」とは?

若い女性にモテる(好まれる)正しいデートの「仕方・やり方・方法」とは?実は、若い女性とデートする時は、“このデートの仕方”をすれば、若い女性とのデートが、通常の2倍、3倍楽しく盛り上がるのです。その、若い女性にモテる(好まれる)正しいデート…