40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若い20代女性を落とせる40代男と、落とせない40代男の“決定的な差・違い”とは?

若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”は一体何なのか?これについて、あなたは、ずばり答えることができるでしょうか?実は、若い女性を落とせるアラフォー・40代男性と、落とせないアラフォー・4…

“大人”と“大人っぽい”の違い、正しく理解していますか?

“大人”と“大人っぽい”の違い、あなたは正しく理解していますか?二つは似て非なるもの。そして、この二つの違いを正しく理解していないと、あなたは女性にはモテません。でも、「この二つの違い」を正しく理解すれば、その日から、あなたの“モテロード”は始…

40代の男は、スーツを「デフォルトの格好」にした方がいい理由。

アラフォー・40代の男性は、スーツを「デフォルトの格好」にした方がいい。それはなぜか?その理由について、下記にずばり答えました。ちなみに理由は「3つ」あります。 40代の男は、スーツを「デフォルトの格好」にした方がいい理由とは・・? 倉沢です。こ…

当ブログへの「お問い合わせ・ご質問」について。

倉沢です。こんにちは。 いつも、私のブログをお読みになって頂きまして誠にありがとうございます。 このページでは、私のブログへの「お問い合わせ・ご質問」について受付させて頂きたいと思います。 もし、当ブログへのお問い合わせ、またご質問等がござい…

「歳(年)を取る」ということとは?「その定義」についての私見。

「歳(年)を取る」ということとは?その定義とは?このことについて、私、倉沢が、きれいごと抜きの“直球の答え”をずばり答えたいと思います。色々な意見がありますが、“歳を取る”ということは「結局はこういうこと」なのです。 「歳(年)を取る」というこ…

40代男性の一回り以上年下の若い女性への“正しい口説き方”とは?

40代男性の一回り以上年下の若い女性への“正しい口説き方”とは?実は、40代男性が、一回り以上年下の若い女性を口説く際は、“●●型の口説き方”をしなければ、まず、ほとんど成功しません。その、40代男性が一回り以上年下の若い女性を首尾よく口説くことがで…

38歳の男は婚活・恋愛のやり方を変えるターニングポイントだ!

38歳の男は、婚活・恋愛の仕方を変えるターニングポイント!実は、婚活をしている男性は、「38歳」になると、その婚活のやり方を大きく変える必要があります(もう180度くらい)。なぜかと言うと、そうしない限り、今後、婚活が成功する確率は、“0.00001%”…

40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うコツ。

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うためのコツとは?実は、アラフォー・40代の男性は、「この3つ」を押さえれば、もう楽勝で「一回り以上年下の若い女性」と付き合えるのです。そのアラフォー・40代男性が、一回り以上年下の若い女…

かっこいい40代男性のファッションの“極意”とは?

かっこいい40代男性のファッションの“極意”とは?実は、かっこいい40代男性のファッションは、シンプルに「コレ」を実践しているだけで、“カッコよさ”を極めることが出来るのです。その、かっこいい40代男性のファッションを極めることができる、“コレ”とは…

婚活で40代男性が厳しいのは、ずばり、“コレ”が大きな理由。

婚活で40代男性が厳しいのは、実は、“コレ”が大きな理由・・婚活で40代男性が厳しいのは、年齢だとか、婚活のやり方が下手だとか、そういうことではなく、実は「コレ」が、40代男性の婚活を難しくさせている“真の理由”だったります。その、婚活で40代男性が…

40代男性の清潔感を決定づける“3つのポイント・条件”とは?

40代男性の清潔感を決定づける“要素・ポイント”は、実際のところ何なのか?ファッション?肌?それとも臭い?いえいえ、それらも大事ですが、40代男性の清潔感を決定づけるポイントはそこではありません。実は、40代男性の清潔感を決定づけるポイントは、“こ…

40代で彼女なしの独身男性が、「彼女」を作るために今日から始めること。

40代で彼女なしの独身男性が、「彼女」を作るために今日から始めることとは?実は、今、40代で彼女なしの独身男性は、彼女を作ろうと思えば、今日からすぐに「この3つのこと」をすべきなのです。その、40代で彼女なしの独身男性が彼女を作れる、今日からすべ…