40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剛力彩芽がZOZOTOWNの前澤友作と交際していることから見えてくる“とても重要なこと”。

昨日、剛力彩芽とZOZOTOWNの前澤友作氏が交際しているというニュースが飛び込んできましたが、このニュースから見えてくる、アラフォー・40代男性にとっての「とても重要なこと」があります。“その重要なこと”とは一体・・? 剛力彩芽が、ZOZOT…

倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」のご紹介。

倉沢です。こんにちは。 いつも、私のブログをお読みになって頂きまして、誠にありがとうございます。 さて、本日は、「倉沢の恋愛&婚活カウンセリング」についてご紹介したいと思います。 倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」とは? 改めまして、倉沢です…

倉沢のプロフィールのご紹介です^^

倉沢です。こんにちは。 いつも僕のブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ブログを日々書いていて、ふと思ったのですが、そういえば、「僕(倉沢)のプロフィール」をブログのどこにも書いていなかったことに気付いたので(気付くのが遅い …

アラフォー男性の彼女の作り方を考える時に押さえるべき“5つの重要ポイント”とは?

アラフォー・40代の彼女の作り方を考える時に、「まず最初にやるべき重要な事」があります。はっきり言って、アラフォー・40代の方が、最初に「これ」をやらずに彼女が作れることはありません。アラフォー・40代が彼女を作ろうと思う時に、“最初にやるべき重…

若い女性にモテるアラフォー・40代男は、“●●が綺麗”の法則。

若い女性にモテる、アラフォー、または40代の男性は、皆、必ず“●●が綺麗”です。これは、若い女性にモテるアラフォー・40代男性に必ず当てはまる法則です。さて、その若い女性にモテるアラフォー・40代男性は、“●●が綺麗”の法則とは・・? 若い女性にモテるア…

よく手入れされたヴィンテージカーと最新の車の価値は比較できない⇒恋愛の話(笑)

よく手入れされた「ヴィンテージカー」と「最新の車」の価値は比較することができない・・え?一体、何の話?実は、恋愛や婚活でも、“これ”と同じことが言えるのです。ヴィンテージカーと最新の車の話が、恋愛や婚活の話とどう関係しているのか?・・読んで…

40代男性の結婚できる確率は“1%以下”って、本当なのか?⇒答え(真実)

巷では、40代男性の結婚できる確率は“1%以下”だと言われていますが、これって本当のこと(真実)なのか?40代専門婚活カウンセラーの私が、これについて、ずばりお答えしたいと思います。さて“真実”はいかに・・? 40代男性の結婚できる確率は“1%以下”とい…

40代男の彼女の作り方、彼女が欲しい人の作る方法。

40代男の彼女の作り方は、「どの方法」を使うのが一番ベストなのか? 40代男が可愛い彼女を作るには? 実は、40代男は「この方法」を使えば、可愛い彼女を簡単に作ることが出来るのです。さて、“その方法”とは・・? 40代男の彼女の作り方、アラフォー・40代…

40代で若く見える男性の「8つの特徴・条件(ゴールデンルール)」とは?

40代で若く見える男性の特徴・条件とは?実は、40代で若く見える男性には、8つの特徴、また条件(若く見えるゴールデンルール)があります。その8つのゴールデンルール(特徴・条件)とは?これを押さえれば、40代の方も若く見える男性の仲間入りとなります…

40代男性がすべき、20代女性にモテる「正しいデートの仕方」とは?

40代男性がすべき、20代女性との“正しいデートの仕方”についてお話いたします。実は、ほとんど多くの40代男性は、20代女性とデートをする時、「間違ったデートの仕方」をしています。間違ったデートをしていれば、いつまで経っても20代女性にモテません。で…

40代男性と20代女性の“ワンナイトラブ”(お持ち帰り)はあるのか?についての正しい考察。

40代男性と20代女性のワンナイトラブ(お持ち帰り) 40代男性と20代女性のワンナイトラブ(お持ち帰り)はあるのか?これについて、具体的に検証、また考察してみました。 40代男性と20代女性のワンナイトラブ(お持ち帰り)はあるのか? 倉沢です。こんにち…