40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若い女性にモテるアラフォー・40代男性の髪型・ヘアスタイル(メンズ)は、ずばり「この髪型」!

アラフォー・40代の男性が若い女性にモテる髪型・ヘアスタイルは、結局どういう髪型・ヘアスタイルなのか?本日は、若い女性にモテる、または受けがいいアラフォー・40代男性の髪型・ヘアスタイルについて、ずばりお答えします。 モテるアラフォー・40代男性…

モテるアラフォー・アラフィフ女性の特徴と条件

世の中には、アラフォー、アラフィフなのに男性にモテる女性がいます。実は、モテるアラフォー・アラフィフ女性には「皆に共通する特徴」があります。さて、そのモテるアラフォー・アラフィフ女性の“”特徴”とは・・? モテるアラフォー・アラフィフ女性の特…

40代男性でかわいい20代女性にモテる男の特徴と条件は“コレ”。

20代女性にモテる、アラフォー・40代男性の特徴と条件について考察してみたいと思います。実は、若い女性にモテる、アラフォー・40代男の特徴と条件は、ずばり“コレ”なのです。 20代女性にモテる40代男性の“特徴と条件”とは? 倉沢です。こんにちは。 本日は…

アラフォー・40代男好きの若い女性が“萌える”男の格好とは?

アラフォー・40代男好きの若い女性が“萌える”男の格好があります。偶然にも、このことについて、先日、テレビの番組内(TBS系・有田哲平の夢なら醒めないで)で、女優の高橋由美子さん(44)が告白していました。さて、そのアラフォー・40代男好きの若い…

アラフォー・40代の男が、婚活で若い女性をゲットするためのコツと秘訣、教えます。

アラフォー・40代の男性が若い女性をゲットできるコツ、または秘訣があります。それは、「目標設定120%の成功法則」。これを意識して行動すれば、アラフォー、40代の男性でも若い女性を楽にゲットできるようになります。さて、その「目標設定120%の成功法…

女優の高橋由美子が、居酒屋で知り合った初対面の一般男性に「お持ち帰りされた件」について。

女優の高橋由美子(44)が、TBS系の番組「有田哲平の夢なら醒めないで」で告白した、「20代後半の頃、居酒屋で知り合った初対面の一般男性と意気投合し、酔っ払ってその男性の家に泊まってしまったことがある」ということについて、少し検証してみたいと…

アラフォー・40代の男が婚活を成功させるために必要な“需要と供給のマッチング”の視点。

アラフォー・40代の男性が、若い女性を婚活でゲットしようと思えば、“需要と供給のマッチング”、これを常に意識して行動するようにすれば、上手くいきやすいです。その“需要と供給のマッチング”の成功するための視点とは・・? 恋愛市場にも“需要と供給の作…

10日間無料メールセミナーへようこそ!

倉沢です。こんにちは。 「10日間無料メールセミナー」のページへようこそ! この「10日間無料メールセミナー」は、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を短期間で得られる、実践的、また具体的な「方法・ノウハウ」を、1…